SSブログ

ふと [日常]

考えてみたら、何やらこの土曜からすごい日程でございますよ。

6/27(土) 藤井フミヤ@仙台ZEPP
6/28(日) 仮面ライダー十年祭@東京国際フォーラム
6/29(月) 仮面ライダー十年祭@東京国際フォーラム
6/30(火) VAMPS@ZEPP
7/1(水)  VAMPARK@東京
7/3(金)  VAMPS@ZEPP

って、何コレ???

もちろん、平日は仕事が終わってから向かうんですよ。
30日は昼で早退して、3日はお休みもらおうかと思ってはいますが[わーい(嬉しい顔)]
自分で気づいてなくって、今日の昼間にビックリした。。。。。
バカですね。

どうにも他のアーティストのモノって繋げて考えてられないから、
日程が離れてるように思ってて。

そして普通の会社と同様、月末から月初めにかけてって
仕事が忙しかったりするのよね。
大丈夫、かな、私。
身体が保つか心配だわ〜〜〜

しかも、本当は29日は行くつもりがなかったのに、28日のと間違えて手に入れてしまって
でもって、月曜だし内容が28日の方が人気があるから、売れないんだもん[たらーっ(汗)]
もう自分で行くしかないかな〜と。
仮面ライダーは電王全部とカブトをちょこっとしか知らないんだけどな。

実は今も電王のDVDを観ながら、書いていたりして[かわいい]
ちょっとだけ観ようかなって思っても、また約2時間観ちゃうんだよ。
ダメだねぇ。。。ハマり過ぎ[爆弾]

今日の日テレに出てた健くんも可愛かったわん。

それと今日はスカパーのカスタマーセンターに電話して聞いてみたんだけど、
アンテナの方が壊れてるのかもって。
えぇぇ、だったら一緒に修理に出せば良かった。
アンテナが壊れてるっていうのは考えつかなかったからなぁ。

とりあえずもう1度リセットかけてみて、ダメそうならアンテナを修理に出すかな。
このペースじゃ、7月からのテレビは間に合わないかも[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

スケジュールすごいですね~
いい男三昧ですね♪
仕事よりライブですよね!大丈夫大丈夫~!

私は残念ながら仙台のみかなー
(VAMPSは当日券狙ってますが・・・)


by ごまちゃん (2009-06-25 11:48) 

mimipon

>ごまちゃん
そうなんですよ、ビックリですよね。
あちこちでパワーをもらってきます(^^*)

仙台、お互いに楽しみましょうね!
VAMPSは抽選以外も当日券があるらしいんで、
そちらでも取れたらいいですね★

by mimipon (2009-06-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。