SSブログ

マイケル・ジャクソン [日常]

今朝、家を出る直前のニュースで「救急車で運ばれた模様」って聞いたのに
午前中には「マイケル・ジャクソン死亡」のニュースが。

さすがにビックリしました。
まだ50歳だそうですね。

いろいろ細かい事はよく知りませんが、
まだできた事はたくさんあったでしょうから。。。残念ですね。

ニュースの時も、今日のフジテレビの特番でも
『スリラー』のプロモーションビデオがよく流れていて、昔の事を思い出しました。
高校時代の部活のイベントで、同じ学年のコたちと
『スリラー』のサビの部分を皆で踊ったんだよね。
だから、PVが流れるたびに身体が微妙に覚えていて。懐かしいの。

これからもしばらく波紋を呼びそうではありますが、
安らかに眠っていただきたいです。
ご冥福をお祈りします。。。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぼっこしだいく

mimiponさん、こんばんは。
踊ったねー、スリラー。
今でもビミョーに踊れるのがスゴイ。
by ぼっこしだいく (2009-06-30 23:02) 

mimipon

>ぼっこしちゃん
こんばんは。
ね、懐かしいよね★

覚えてる訳じゃないんだけど、身体が反応しちゃわない?
カウントこうだったな〜とか。
きっとぼっこしちゃんも映像観てるとなると思うよ?

by mimipon (2009-07-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。