SSブログ

ラストVAMPARK [VAMPS(HYDE)]

ライブの合間に10日開催された、VAMPSのお祭り=VAMPARK(バンパーク)

去年は日程やらの都合で参加できなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
今年こそは!と5/10の川崎で参加しました。

で、〆めが最後の7/1、しかも最終回に参加しました〜
ただ、会社帰りに行っただけなんだけど[わーい(嬉しい顔)]

話に聞いてた通り、スタンプが長蛇の列でビックリ!
中に入ってダラダラしてたらお知り合いにあって、
お友達がネイルをやるという事だったので、後ろで観させてもらいました。
面白かった〜[ぴかぴか(新しい)]
しかも、キレイね。  って、当たり前か、プロだもん。

でもネイルやると乾燥に30分〜1時間かかるって。何もできないじゃんね。

その後はスタンプに並んで、たくさん押しました。
だぁって、今回はhyちゃんだったんだもん。
猫ちゃんで可愛いの[かわいい]

横に全部のスタンプを一覧表にしてくれてたんだけど、「撮影禁止」って。
あれ、写真欲しいよねぇって皆で言ってました[たらーっ(汗)]

その後、アトラクションチケットがまだあったので中に入ったんだけど
すでにダーツと輪投げ以外は締切られてて。
結局、ダーツを3回やりました。。。。
射的やりたかったのになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

110点だったのにキューピーをオマケしてもらっちゃったから、文句言えないか。

20時半になったらたたき出されて、ちょっと寂しかったわん。
もうちょっとサービス精神があってもいいと思うの。
こちとら、いくら使ったと思ってんのさ〜[むかっ(怒り)]
って感じ。

その後、ご一緒させてもらった方々とご飯に。
楽しかったわ。
同じ服屋のファンである事も分かって、違う話でも盛り上がってしまった[揺れるハート]


なんか、パークの楽しみ方としてはちょっと違ったかもだけど、
楽しかったので、良かったのだ[るんるん]
タグ:VAMPS ZEPP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと参戦BECKの野外ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。