SSブログ

コロプラ [気になるモノ]

友達からお誘いいただきまして、6/15より始めました。

コロニーな生活☆PLUS

携帯を使って、街を育成して楽しむゲームです。
GPS機能を使って、移動距離をお金に換算してくれるシステムで
いろいろと自分なりの街にしていけるのです。

チョコチョコやってたんですけども、今ちょうど初の『アイテム隕石週間』
なんだか気分的に盛り上がっちゃっております[わーい(嬉しい顔)]

ま、簡単に言うと、何か良い物が落ちてくる確率が、いつもより多くなる訳です。
なのに、なぜか私の家がある地域では、普通の隕石が落ちてくる確率が高くて。。。
隕石が落ちると、土地がつぶされちゃうんですよ[ふらふら]

大違い、でしょ?

今週いっぱいはウチに着いても位置登録をしないでおこうか、悩む。。。。
でも、距離は稼ぎたいし。

ちょうど、今現在も次の隕石が発見されたところデス。
7時間後に落ちまする。ミサイルでやっつけちゃうけどね。

あ〜、もうふて寝しちゃおっかな。

タグ:コロプラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕で満月ウチは熱帯夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。