SSブログ

来年の岡田以蔵役 [TKR]

ネットで見てビックリしてたら、ちゃんと「たける便」でお知らせが来た。

来年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」にて、
佐藤健くんてば、岡田以蔵役にて出演決定[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スゴ〜〜〜〜〜い! もう大河ですか。

そりゃまぁ、主役の龍馬役が同じ事務所の福山雅治とはいえ、
NHKドラマ自体初出演らしいですよ、彼。
こんな早くに大河ってスゴくない?
え、そんなコトないのかな?

侍、しかも人斬り以蔵だよぉ。
どんな雰囲気で来るのか、今から楽しみで仕方がないですわ。

昨日今日と、外れたエキストラに悶々としてましたが、
一気にテンションアップ!

ありがとう、良いお知らせ[わーい(嬉しい顔)]


さて、いよいよ梅雨が明けましたよ@関東甲信越地方[ぴかぴか(新しい)]

夏ですね[晴れ]

明けたとたんにカラーっとした晴れで、あまりの暑さにビックリ!
これでまた、寝苦しい夜がくるのね[がまん顔]

夏…
皆さんが思い浮かぶ事はなんですか[exclamation&question]

花火大会、海水浴、浴衣、かき氷…
そんな所かしらね[指でOK]?

今年は健くん、「夏はBECKに捧げる」そうなんで、
私もなんとかエキストラに参加したいわ〜

そういえば、新潟の野外ライブのエキストラ。
28日の500人の方は、埋まっちゃったみたい。

昨日の18時に健くんが撮影場所からブログに
お知らせしてくれてたんだけど、このせいで埋まっちゃったのかな?
だとしたら、健くん効果ってば、スゴいね〜
(そうとも限りませんが。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。