SSブログ

長靴を買いました。 [お気にモノ]

やっとやる気になってきたモノで。




これ↑のね、モスグリーン。

いやぁ、BECKのエキストラ、首都圏であったのに応募したものの、今のところ全部落選で。
やっと28日の新潟に行く準備をし始めたんです。

新潟の過酷ロケに勢いで申し込んだはいいけど、やっぱり条件を考えると
スゴく体力を使うから躊躇してしまって、あまり気乗りしてなかったのよね。
最悪の場合、キャンセルもできるしなぁ、って思って。

そうしたらいつの間にかに28日のは予約が埋まってるし
クライマックスシーンだから応援してって健くんもブログで言ってるし
もしかしたら生歌も聴けるかもしれないんだもん、頑張るかぁって。

という事で、ウインドブレーカーはずいぶん前のB'zのグッズがあるし
長靴とちゃんとしたレインコートを買おうかと。

少し見て回ったんだけど、梅雨も終わっちゃったから長靴の良いのがなくて。
長いのじゃ使いにくいから、短いのが良かったのよね。
んでもって、そんなに使わないからお安くて。。。。

まだ手元に来てないけど、この商品は良い感じかも。
皆さんのレビューも好感触だし、ね。
届くのが楽しみだわぁ[手(チョキ)]

という事で、28日の持っていく荷物をそろえます。
あとはレインコート買って、他に足りないものも確認しなくちゃ。
ちゃんと今日、休暇届も出しちゃったもん。

明日から3連休ですね。
皆さま、良い休日を[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ken@新木場楽日スカパー不良その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。