SSブログ

ホントっすか!? [桜田通]

なにやら8/2(日)に仮面ライダー電王の最初の劇場版
「仮面ライダー電王 俺誕生!」をテレ朝で放送するとかって…

ほ、ホント?!

まだ電王のDVDを1枚も手に入れられてないワタクシ、
めっちゃ喜んじゃいますよ[わーい(嬉しい顔)]

健くんも、電王自体も人気があるから、以前の作品(2年前なのに[たらーっ(汗)])でも
値段がなかなか下がらないんだもん。
全部揃えたいんだけどな~

劇場版なら、イマジン達みんな出てるし
だってだって、良太郎の健くん、めっちゃ可愛いんだもん[揺れるハート]

※確認しました
8/2(日)テレビ朝日にて 15:30〜17:25の間に、
仮面ライダー特集と一緒に流れるようです。

それと、8/8(土)のスマステも仮面ライダー特集ですって!
ふふふふふ。
8/8からオールライダーが出る映画が始まるからね。
他のキバとの奴とかも流してくれたら良いのに[ぴかぴか(新しい)]

数日後の28日のBECKの新潟過酷ロケ用の用意を始めましたが、
荷物が多すぎになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]
だって心配性なんだよ~

なにやら29日の男性エキストラにお金払って来てもらう募集をかけてるって噂が…

バス代を払ってまで行く私らには、ビミョーにヤな気分。
ただでさえ、条件が過酷すぎてやる気がでないのに。

これで雨(人工でも自然でも)には濡れるけど
彼らの演奏はナシとか言ったら、暴れてもいいですか[exclamation&question]

29日の事で、上司がちょいちょい「仕事しに来る?!」って言うのは、嫌みじゃないと思いたい…
まぁね、平日に2日連続で休んじゃうからね[涙]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてた(T_T)柏祭り2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。