SSブログ

仮面ライダー  一番くじ 2 [桜田通]

その存在も知らなかったのに。。。。
いろいろと新たな世界を見せてくれます、電王ってば。

それは、仮面ライダー 一番くじ2

以前からグッズの売買してる所に「一番くじ」という言葉が出ていて、
なんだろう?と思っていたんです。

説明としては
はずれなし!必ず当たる!!大人気キャラクターグッズ。
一番くじオリジナル、キャラクターグッズを手に入れよう。

だそうです。

いろんなキャラクターでやってるみたいですね。
しかも、開催店舗が限られていたりして。

今回の仮面ライダーのは、7−11限定らしいですよ。
7月中旬以降って話を聞いてたので、
すんごいワクワクしながら、待ってました。

HI3F0228a.jpg
ネット上で30日から始まったって見たので、今夜は7ー11巡りをしてみました。
さっそく自宅から近い所で発見!!

2回やってみました。
システムが分からなくって、ドキドキ。

レジの向かいら辺に、該当商品が置いてあって。
けっこう上位当たりの電王の「必殺技フィギュア」の出来がなかなか良くって。
電王関連の3点を見入っちゃいました。
全16点中、欲しいの3点だけって難しいよね。。。

交換券をレジに持っていって、箱に入ったくじを引かせてもらいました。
めくると、何が当たったか書いてある。

って、その時点では、自分では何か分からず。

店員さんがグルッと廻って持ってきてくれたのは、写真の通り
「ダークキバのストラップ&ステッカー」と「電王の必殺武器ボールペン」

ビックリした〜

一番欲しかった「電仮面ソードのボールペン」がもう当たっちゃった[わーい(嬉しい顔)]
とっても喜びながら帰宅しました。
けっこう良い作りですよぉ。使うなら、もう1ツ欲しいな〜

タオルとフィギュアも当たるかもしれないし、早いうちにまたやりに行こうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任侠ヘルパー嬉しかったコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。