SSブログ

ラッシュライフ [感想]

今日、読み終わりました。

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 文庫


最近ちょこっとずつ、伊坂さんの本を読んでます。

私はけっこう好きです。
会社の人たちはシュールな雰囲気があまり好きではないって言ってましたが。。。

それにしても、この作品てば2作目なんですね。
すっごいなぁ。
読み終わって、あんな事になってるとは、って感じなので
もっとたくさん書いてるのかと思ってました。

本当に、作家さんてどんな頭の構造してるんだろ。
いろんな本を読むと、その書いてる方の雰囲気が出るから、不思議ですね。

私も小説とか書けたら、面白いのに。
画家さんの絵を見てると、絵を描けたらいいのにって思うけど[わーい(嬉しい顔)]


とりあえずワタクシ、昨日危惧した通りの展開になっております。
レンタルショップで電王のDVDを借りてきちゃった[かわいい]
1巻目の特典映像を見てなかった事に気づいて、、、、、
制作発表の健くん、可愛い〜〜[るんるん]

あぁ、やっぱDVD欲しいなぁ[たらーっ(汗)]
タグ:伊坂幸太郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。