SSブログ

70万ヒット御礼 [日常]

このブログも初めてずいぶん経ちますが(今ちょっと分からない。。。)
見にきてくださる皆様のお陰で、総閲覧数が70万ヒットになりました。

ありがとうございます[かわいい]


いやぁ、ちょっと感動したので、写真を載せてみたり。

ん?
感動したのは、下のモノ。

HI3F0229a.jpg
なんだか分かります?
パッションフルーツ、です。

見た目は悪いんで、ちょっと食べるの躊躇したんですが。生のパッションフルーツは初めて食べました。
売ってるのを見たので、試しに買ってみて(その時は上みたいにパンパン)
食べごろだと言う、外がボコボコになったので割ってみたんです。

で、食べたら......

めっちゃくちゃ、オイシイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

食べた感触はザクロみたいな感じ。味は全然違いますが。
鮮烈にフルーティです。

また見つけたら、買ってこようっと。
トロピカルフルーツ系が好きな方なら、生で食べたら感動しますよ。
お試しあれ。


で、ですね。
気づいたら70万ビューを超えてました。

ピクチャ 32.png

日常をつらつら書いているだけなのに、嬉しい限りです。
最近はあまりレポもちゃんと書けてないし。。。
ほとんど電王と健くんの話しかしてないような[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、仕方ないですね。
今ハマってるので。

明日は4時半起きだから、今夜は早く寝ます[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。