SSブログ

思ったよりは [TKR]

今日は大変じゃなかったですよ。
この間の過酷ロケが、本当に過酷だったってコトですね[ふらふら]

朝9時過ぎに着いて、撮影が始まったのが11時頃。
最初の待ち時間だけで2時間。

いやぁ、本当に撮影って大変ですね。

予定では20時半とかの終了予定だったけど、順調に進んだのか
19時過ぎにはお弁当をもらって、19時半には帰りのバスに乗ってました。
助かりましたよ〜。
だって、明日は普通に仕事だもん。

あ、何か書き忘れてた。
映画BECKのエキストラに参加してきました@第2弾なのデス
今回はラルクが以前にライブをした場所でした。
ちょうどそのツアーのマフラータオルを持っていって使ってたので感慨深く。
この間のように、待機場所と撮影場所が遠くはなかったので、大変楽でしたよ。

友達と一緒に参加だったので、長い待ち時間も苦ではなかったし。
撮影内容もバリエーションに飛んでて、ちょっと面白かったです。
ライブを見てる設定だから、いつもの調子で楽だしね〜
あ、でも、普段の私ならやらない、1曲全て捧げ&フリ付きってのをやりました。

途中、撮影場所の後ろの方で座ってても大丈夫だったし
幸運にも、たくさん雨を降らすシーンでも位置的にほとんど濡れなかったり。
今回はいろいろ恵まれた気がするなぁ。。。

一緒に行ったSちゃんがパワフルで、待機場所の椅子を取ってくれたり
撮影場所も前に頑張っていってたりしたので、パワーをもらいました。
テンションが上がったり下がったりするのが面白かったですけど。

私のファンとしての欲がない、って言われましたよ。
まぁね、そんなにガツガツはしてないかも。
そもそも、芸能人は近い存在だと思ってないし。
でも機会があれば、逢いに行っちゃうけどね〜

いやぁ、それにしてもね。
ダメかなぁと思っていた事が叶うと、嬉しいですね。
途中、あるバンドのテストをやってる時にBECKメンバーが出てきてて。
エキストラは撮影場所に近づけなかったんですが、遠目からみんなで見てました。
後ろ姿でしたが、向井くん、健くん、蒼くんを確認しました。

そして途中、セッティングが長くかかってる時に桐谷さんが出てきて、挨拶してくれました。
んでもって、陽が出てるうちの撮影が終わった時点で、BECKメンバー全員が
出てきて、みんな一言ずつ挨拶してくれました[手(チョキ)]

その他。絶対にないだろうと思っていた奇跡が起きましたよ。
これだけで、もう本当に満足[ぴかぴか(新しい)]

拘束時間10時間ほどの中、20分強くらいしか見られなくても、嬉しいもんですね。
ちょっとハードでしたが、行って良かったです[わーい(嬉しい顔)]

記念グッズ、サイズ違いをもらいました。
ちょっと嬉しい[かわいい]









確か、こんな感じで言ってたかな〜

ヒロくん「どうやったら皆さんのポテンシャルが上がるかなぁと思ったんですが
     あちらにいる堤監督は、本当にエキストラの皆さんの顔を抜きます。
     普通はあまり映ってたりしないと思うんですが。
     ですので、来年の公開時にはご家族と一緒にご自分の映ってる様子を皆さんで見にいってください。」

健くん「お疲れさまです。今日雨に濡れた人?
    家に帰って、お風呂で暖まってください。
    今日は皆さんの前で演奏する事は出来ないんですが。
    やりたいんですよ、僕たちはやる気十分なんですが。
    ダメなんですよね?(堤監督に)本当にダメなんですよね?
    (堤監督、でっかい×を作る)
    という訳で、来年の秋まで楽しみにしていてください。」

喋ってない時の、健くん
・エキストラが「健くん」と声をかけるとなんとなく手を振る感じ
 →「ぎゃー」と叫ぶエキストラ達の反応に「おぉ!」と驚く顔
・ちょっとピースした手を挙げて振ってみたり
・名前を呼ばれて手を振られて、ウンウン、ってうなづく
・後ろを向いてギターのフレーズを弾いてみたり
・いつものくせの唇を舐めたり、口の中に空気を入れてプゥって膨らましてみたり
・準備運動してました
・他のメンバーの話にも「ウンウン」ってうなづいてるのが可愛い
・見慣れてくるとちんちくりんも良い感じ。見かけ若いけどね〜

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スズ菜

ども。ギラギラしてるスズ菜です(笑)
昨日はとっても楽しかったね~!!
私にとってはほんとに夢のような
ステキなプレゼントでした(*^_^*)

mimiponはさすがに、健くん目線で
しゃべってない時の健くん、かなりチェックしてたんだね。

来年の公開が楽しみだね♪
by スズ菜 (2009-08-07 23:45) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
そっか、ギラギラしてるのか(笑)
うん、楽しかった☆

今回は見られる時間が短いから、ほぼ健くんしか見てなかったの(^^;)
ガン見ですわ。

うん、
どんなふうな作品になるのか、公開が楽しみ♪

by mimipon (2009-08-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

70万ヒット御礼半額キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。