SSブログ

フレンチのランチコース [美味しいモノ]

久しぶりに友達と会うので、ゆっくり話せるように
フランス料理のランチコースを食べに行きました。

詳細は後で書きますが、美味しかったです。

。。。。そして。
夜になってもお腹が空きません。
やっぱり結構な量なんですねぇ。

最近は食が細くなった私も、それなりに全部食べられたのですが
後でお腹に溜まったのかな?

写真も撮ったので、後でちゃんと書くように頑張ります!
そして雑貨屋さん巡り。
プラプラするのも楽しいですね。

せっかく自由が丘にきたので、ルピシアに寄って試飲させてもらって。
ちゃんとお茶も買ってきましたよ[かわいい]
ちょうど台湾烏龍茶の春茶を買おうと思ってたのでね。

ラストには愛光堂へ。
ずいぶん久しぶりに行った気がするなぁ。
本当なら1年経つから今のブレスのゴムを替えてもらわないといけないんだけど
夏休み期間は混んでそうな気もするので、少し待ってます。

今回は人にあげる用のストラップを買いました。
友達は数珠買ってました。
私も水晶のヤツなら欲しいんだけど、なかなか巡り会えなくて。

今は水晶だけのブレス、ペンダントトップ、ストラップ、招き猫のキーホルダーなど
商品がたくさんありましたね。
あそこのお店は石を見てるだけで楽しいデス。

珍しく今回はストラップを買っただけなのに、お2人ともとお話ししちゃいました。
ちょっと嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

今日はけっこう良い日だったんですが、最後に一番くじをもう1回やったら、今イチで。
6ツだけ商品が残ってて、そのうち2ツが電王のだったから、
三分の一の確率なら!と思ってやったのに、ダメでした。。。

いい気分を思い出しながら、寝るとします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。