SSブログ

The Gameイベント(1) [TKR]

あまりこういうイベントに参加しないもので、どんなふうなのか予想がつかず。。。
でも、もしかしたら一緒にゲームしたら何かもらえたり?
なんて思ったりして[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりワクワクしますね。ナマで見られる訳だし[るんるん]

アミューズの若手俳優がたくさん出演するイベントに参加してきました。
●The Game ~Boy's Film Show~
2009.8.14(金) 19時開演
中野サンプラザ 2階3列28番 

2階の1列目が結構な大人の男性ばかり。皆さま関係者だったのかしら?

とりあえず所要時間を。
ほぼ定時に開演。映像だけで1時間20分。
そのままアフターイベントへなだれ込み。
全て終了したのは2時間20分後でした。
思ったよりも長かったですね。

いやぁ、それにしてもスゴく楽しかったですよ。
予想以上でした。
今回は隣りに知ってる人がいたから、余計かなぁ。
1人でも楽しいとは思うけど、一緒にワイワイしたいイベントでしたね。

もう公式サイトに載ったから、書いてもいいよね。
このイベントのDVD発売が決定しました[ぴかぴか(新しい)]
フィルムだけじゃなく、アフターイベントからも
楽屋からなども収録されるようです。
ちょっとねぇ、これは買いですよ、皆さま!!!

さ、この後はネタバレもいきますんで、これから行く方は見ない方がいいです。
まだ全部は書かないけどね。では、いきます〜
ドコかで聞いてた気がするけど、最初のショートフィルムは5ツ。
どれもなかなか凝ってましたね。
脇でちょこちょこメイン以外のメンツも出てたりして。
健くんが出てたのは、全部気づきました[手(チョキ)]

神木くんが主演のヤツが、怖くってぇ[がく~(落胆した顔)]
この後、出てくるのにどぉしようって2人で言ってました(笑)

最後のフィルムはズルかったですねぇ。面白すぎ。
それぞれのファンは悶えたんじゃないでしょうか?
その締めのセリフ、健くんが言ったんですが
劇中だけでなく、会場のみんなへも向けたようなセリフで。

アフターイベントの最後の締めのコメントの時に
このセリフから引用して言ってくれて、感激モノでしたね[るんるん]
アレはぜひ、DVDに入れて欲しい。。。。。

神木くんはこういうイベントが初めてだそうで、終始楽しそうでした。
なんか喜んでる感じが、スゴく微笑ましくって。
健くんの横にいたので、ほぼその2人を見てましたねぇ。

あとは通くん。しか分からないんだもん、私[たらーっ(汗)]
でもちょっと、今日で名前を少し覚えましたよ。
イベントが終わる頃には、全公演出演者はさすがに覚えるかも。

皆さん、今回のグッズのTシャツを立ち位置で色が互い違いになるように着てて。
健くんは白、神木くんと通くんはグレーのでした。
それにそれぞれのオリジナリティを発揮させてて。

健くんは白Tに黒のワークパンツを膝下くらいまで上げてて、
靴は銀の真ん中に赤でスパンコールっぽいギラギラがたくさん付いてるヤツ。
パンツの上にはチェックのシャツを腰に巻いてましたよ。
ベルトは金のキラキラの細身だった。チラッとしか見えなかったけど。
ネックレスは4つ。チェーンの長さの違うのが3ツでそれぞれチャームが付いてて
1ツはターコイズかな?水色の細身のが首周りと右手の手首。
右手首にはもう1ツミサンガみたいな革の細いヤツ。
左手首は幅の広い金属のブレス。レリーフっぽかった。

髪は。。。。上げてたような。。。。あまり覚えてない。
コユキちゃんではなかったです。
明日、もっとちゃんと見てきます。顔と服装しか覚えてないという[あせあせ(飛び散る汗)]

全部で10人出てきてたんだけど、健くんと神木くんがど真ん中でしたね。

よく手を振ったり、ピースを上で振ってみたり、イベント中もちょこっと手を振り返してみたり。
やっぱり唇舐めてるし、1回だけかなぁ、また口をプクゥって膨らませてました。
だいたい同じ行動をしてる気がする(笑)
一生懸命、盛り上げようとしてましたよ。手拍子を大きくさせようとしたり。
モー娘。(もーむすって書いたらこれ変換した、スゴい!)の話が出た時に
「いぇいいぇい」の時の手の形をして振ったりしてました。

あと、よく聞いてなかったのか、急に話を振られて
「はいっ?」て大きな声で答えてたのが可笑しかったです。
神木くんとスゴく仲が良さげでよくじゃれてましたね。肩組んだり。

アフターイベントは話が長めでしたが、その後は「一心同体」と「○×」と「歌」でした。
(少し内容をぼかして書いてみました)
「○×」で景品をもらった方に終わり際にチラッと見せてもらったんですが
素敵な代物でしたねぇ。なかなか手に入りませんよ、あれ。
その、当てた6歳の子、連れていかれそうになってたのが自然で面白かったです。

中野サンプラザは客席が綺麗なスロープになってるから、
お客さんからもよく見えるし、ステージ上からもよく見えるんじゃないかな。
キャストもよく客席を見てましたよ。
神木くんが客席に手を挙げさせてるのが、めっちゃくちゃ楽しそうで。

7回も同じモノ観るのか〜ってちょっと思ってましたが、これは期待できそう。
フィルムもあちこちよく見てみます。1ツ春馬くん気づけなかったし。

ワァイ、明日もあさっても健くんに会えると思うと、嬉しいなぁ[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休みはいりましたぐはっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。