SSブログ

希望カードゲット★ [TKR]

えぇと、結局ですね、買ってる訳ですよ@グッズ

いつもライブでもフミヤさんの以外はほとんど買わないんですが、
なぜか今回はけっこう買ってる。
・BOX
・クリアファイル
・ショッピングバッグ(黒)×2
・キュンファイバトルカード×4

ん〜〜、5千円超えてる。。。。。もう1回行けちゃうぞ!
どれだけアミューズさまにお金を貢いでるんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

でねぇ、1ツ買っちゃうとヤバいぞ!って思ってたバトルカード、
結局12枚あっても欲しい健くんのは1枚も出ず。

で・も!

無事に交換してもらえる事になりました[わーい(嬉しい顔)]
う〜〜ん、本当に助かりますわぁ。交換できる所があって。
結局、カードの中で欲しかった健くんの2種、桜田通くんの2種、
戸谷公人くんの2種、全て手に入りそうです[ぴかぴか(新しい)]

本当はレポを書こうと思ってたんだけど、さすがに1日3公演は疲れるわぁ。。。
ほとんど見てるだけなんだけどね。
内容もかぶるから、どれがどれか分からなくなってきてるし。

今日の昼夜は参加する中でも一番良い席で、メロメロになりながら見てましたよ。
だってさぁ、目線さえも見えるんだも〜〜ん。
アレ、一桁列だったら、私ヤバいね。。。気絶しそう。

あ、まだ書いてなかった気がしますが、
The Game のDVD化が決定しましたよ。

もう予約が始まってます。
ポスターとかおまけの付く限定版があるんだけど、、、どうしようかな。
とりあえずDVD自体は絶対に買い!!なんだけどね。

え、だって何度でも見たい映像がいくつか、ね。
行けなかった方は、買って損はないと思いますよぉ[揺れるハート]

でもやっぱ、あのセリフはナマで言われるとヤバいねぇ。
しかもウインク付き[キスマーク]

明日も3公演で大変ですが、頑張りマッス!

タグ:アミューズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐはっヤバいヤバいヤバい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。