SSブログ

まさかのイベント中止 [TKR]

中野から帰宅しました。

本日のThe Gameイベント
佐藤健くんがインフルエンザ発症のため、
15時のアフターイベント、19時は全てが公演中止。

後日振り替えの予定、だそうです。

健くんのインフルエンザはまだ新型か分からなくて検査中との事。
とりあえずお大事にしていただきたい。

確かに14日からずっと咳をしてたし、
11時の公演ではやけに声が低いなぁと思ったんだよね。
あの時点で相当無理をしてたんだね。

私が体験した、15時の公演中止→振り替えのお知らせの様子を書きましょうか。

最初、開演が少し遅れたの。今まで定時だったのに。
5分前のアナウンスが流れなくて、何だろうって思ってたんだけど
係員が「機材の調整のため、遅れています」って言ってて。
やっと5分過ぎにアナウンスが流れて、10分に開演の音。

だけど、毎回初めにやっていた「取り説」はナシでいきなりの本編。
だからかちょっと本編初めの方は客席が大人しめでしたね。

で。

ショートフィルムが全て終わって。
いつもならキャストが出てくる予告っぽい映像が流れるんですが
なぜか、司会者が映って、中継の画面。

司会者の荘口さんから
「大切なお知らせがありますので、そのまま座ってお聞きください」と。
そして、健くんがインフルエンザを発症したため、この後のアフターイベントは中止、
次の19時公演は全て中止という事が発表されました[がく~(落胆した顔)]
振り替え公演になります、とも。

その後に映像(中継)で、健くんの他のキャストが1人ずつコメントを。

全員終わってからまた荘口さんに戻って、
振り替えになるのでチケット半券を大事に取っておく事、
帰りに消毒液を置くので消毒する事、
具合が悪くなったら病院に行ってください、などが伝えられて、
解散。。。。

客席のみんなは呆然とした感じでした。

The Gameのサイトを見ると、どうやら15時のフィルム上映中に
健くんがインフルエンザだと判明したようですね。

もしかしたらインフルエンザでなければ、そのまま健くんがいない状態でやったのかな。
万が一、新型インフルエンザでお客さんに移ったりしたら大変だから、
公演中止になった感じだったもんね。

ちょうどね、今日の19時の前に書くつもりだった手紙に、
健くんは頑張り過ぎて無理しちゃうから健康には気をつけてって
内容を書いて、健康のお守りっぽいのをあげようと思ってたんだよね。。。。。
あまりにもタイムリーすぎて、ビックリ。

とりあえず内容を変えて、お手紙でも書こうかな。
イベント最後だから長文を書こうと思ってたけど、
負担になっちゃ申し訳ないから、簡潔に書いて送ろうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバいヤバいヤバいわぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。