SSブログ

次回のイケ麺 [好きなアーティスト]

とっても気になるドラマ
イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」なんですが。

とんでもなくふざけた事を真面目にドラマにしていて、
あそこまでやってると好感が持てます。
最初は関西でやってて、今は続編らしいですね。
んでもって、4月からが続編で,今はまたその続編になるの、かな?

次回(9/5放送)のは、上川隆也さんが今出てるドラマ「赤鼻の先生」の役である
桜山せんせいの設定で、出演のようです。


。。。。。面白すぎる。


きっと古田さんと上川さんが仲が良いから、その辺から話が実現したんだろうなぁ。
「MANINGEN」の時の上川さんのフランクな話し方にビックリしたもんね。
2ツのドラマは、同じ局だし。

楽しみにしておこうっと[わーい(嬉しい顔)]

タグ:上川隆也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。