SSブログ

久しぶりにボーリング [日常]

今日は仕事のあとに、近くの会社対抗でのボーリング大会でした。

いやぁ、久しぶりのボーリングでしたよ。
1年以上ぶりだと思う[たらーっ(汗)]
なかなか行かないですからねぇ。

結果。
ウチの会社は5位までには入れませんでした。
残念[ふらふら]

2ゲームを全部で80人参加で、女性は1ゲーム30点プラスのハンデがありました。
でも、ウチの会社から10位の個人賞が出ました。

そ・し・て
私も13位でした[揺れるハート]
ハンデがあるとはいえ、嬉しいですねぇ。
賞品は特になかったですが、80人中の13位だもん。
10位までなら少しはあったんですけど、ちょっと悔しいなぁ。

でも、楽しかったです[かわいい]
参加賞ももらえたし、夕飯も出たし。
同期の子とキャッキャ言いながら参加しました。

去年からボーリングになったんですが、その前はソフトボールでしたからね。
女性は応援にしか、行けなくて。
しかも土曜だったので、たいがい私が先にライブの予定を入れてたので
今までほとんど行ったコトがなかったんですよ。

来年も、もしかしたら参加するかも。

そして今日は「赤鼻の先生」第9話でしたね。

上川さんが珍しくポヤァっとした役で、毎回見応えありましたが
今は神木くんが気になってます。
こないだのイベントで生で見た時は、可愛らしくてキラキラしてたのに
このドラマではキリッとして凛々しいの。同じ人とは思えない感じで。

来週が最終回ですが、どうなるんでしょうねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。