SSブログ

1年に1度ペース? [お気にモノ]

ずいぶん前(1年以上かなぁ)から欲しかったんですが
モノがなくって買えなかったんです。

愛光堂の数珠」

初めて見た時は男性用は残ってたんだけど、女性用は希望のモノが残ってなくて。
高いヤツはあったんですよ。
普通の水晶じゃなくて、ローズクォーツのとアメジストの。
2、5倍くらいの値段だったからね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、たまたま行った時に入荷してたんです。
少し前に行った時に、もう少しで入荷しますよってお話聞いたんですが
前の時が速攻なくなってたから、今回もないだろうなぁと思っていて。
逆にビックリしました。

数珠を買うつもりで行ってた訳ではないから、お金を持ってて良かったぁ。
HI3F0278a.jpg
透明の水晶にえんじ色の房。キレイでしょ?

本当なら、去年の父が亡くなった時とかにあれば良かったんだけど
全部終わってから、手に入れるという。
タイミングが悪いね〜

下にあるストラップは、この間、健くんにプレゼントしたヤツ。
健康とか、総合のお願い事なんだよん。
使ってくれてたら嬉しいけどね。。。

そうそう、ストラップもデザインけっこう変わるのね。
その時にある石で作るから当然なのかもしれないけど
自由が丘に行く度(そんなに頻繁ではないけど)にお店を覗かせてもらっていて
毎回ちょこっとずつデザインが違う気がする。
この↑のストラップも、ずいぶん前に父にあげたのと色は似てるけど
全体に使ってる石は少し違う気がするし。

そんなに何度も行けてはいないけど、お店に行くと石がとても綺麗で
とっても安らいだ&興奮した気分になれます。
だって石に癒されるものの、ワクワクしてテンションが上がるんだもん。

ワタクシよくよく考えたら、愛光堂さんで1年に1度づつ大きなお買い物をしてるなぁ。
最初はおととし5月にブレスを作ってもらって、次に去年の8月の終わりにブレスの組み直し、
そして今回の8月の終わりに数珠が手元にきて。

最近はペンダントヘッドとかピアスとも店頭に置いてあるので、
とても綺麗だから欲しくなっちゃうんだけど、けっこういいお値段なのよね。
そのうちに手に入れられたら、嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。