SSブログ

VAMPSライブ2009@武道館3日目 [VAMPS(HYDE)]

本当は、自分で持っていたチケットも売ったし、
今日はお家で大人しくしてるはずだったんです。

が。

あまりに良い感じの席が売りに出てたので、譲ってもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
誘惑に弱すぎる。。。。

開演前に着くと、やっぱり「魅惑の男優ミラー」「スカーフ」「オルゴール」が売り切れてました。
この辺は売れ筋のようですねぇ。

●VAMPSライブ2009 アリーナ公演
2009.9.4(金) 19:06開演
日本武道館 1階 D列 17番

でも今日、参加できて、しかもこの席で良かったです。
MCでhyちゃんがとっても嬉しい事を言ってくれましたよ。
なんだか今日はご機嫌も良かったみたいだし、中日だからかリラックスしてましたね。
ちょっと全体的に甘えた感じで、可愛かったデス[揺れるハート]

さ、ネタバレいきますよん。
何やら、武道館でもデコメのもらえるQRコード、でてるらしいですね。
<衣装>
グレーっぽいヒョウ柄のタンクトップに武道館初日と同じ黒の革のベスト
青っぽいダメージジーンズ? 
左手首にシルバーのグルグルと右手首は今回のツアーのリストバンド。
右手中指に最近してる指輪&左手薬指はいつもの指輪。
ネックレスは最近よくしてる3連のヤツ。。。。かと思ったのに何か変。
髪はふわふわ。アイメイクはいつもくらいの濃いめ。
今日もお着替えなし。JU-KENは上を替えてたのに(^^;)



<セットリスト>※拾ってきました〜
         武道館の日だけでもけっこう違うのね。
01.BITE
02.SEX BLOOD ROCK'N ROLL
03.REDRUM
04.DOLLY
05.COSMOS
06.SECRET IN MY HEART
07.VAMPIRE DEPRESSION
08.EVANESCENT
09.COUNTDOWN
10.MADE IN HEAVEN
11.SWEET DREAMS
12.Life On Mars?

13.HUNTING
14.GLAMOROUS SKY (JAPANESE)
15.TROUBLE
16.DEEP RED
17.MIDNIGHT CELEBRATION

18.SEASON'S CALL
19.LOVE ADDICT
20.HIDEAWAY
21.UNEXPECTED

<様子と感想>
・初日にも思った、スクリーン上下で唇が重なるヤツ。
 1階南でもずれてたんですが。どの場所だと合うの?
 PAのアリーナ後方かな。
・「EVANESCENT」の時の、メンバーの前にあるスクリーンで模様が出てキレイ。
・「MADE IN HEAVEN」で下ろしてあるスクリーンの前にメンバーが出てくる。
・「MIDNIGHT CELEBRATION」の始めはレーザーがすごい模様になってる。
・「HIDEAWAY」は急きょオマケ?『あ、K.A.Z.』って曲を始めてた。
 すごく盛り上がって良かったよぉ。
・『じゃもう1曲』って言った時のhyちゃんがいたずら顔しててめちゃ可愛かったぁ。
・初日より音がよく感じた。席の位置もあるかもしれないが。
 低音がすごく重く響いてて身体に心地良かった。
・hyちゃんの声の調子はけっこう良かったかな。

・南でもほぼ中央。双眼鏡で覗いてるとhyちゃんと目が合った気がしちゃう。
 演出はとても綺麗に見えた。
 でもやっぱりちょっと遠いよね。。。表情見えないもん。
・武道館の1階席はちょっと狭かったけど、思ったより暴れられました。

<MCから>
・『蚊がね、ちょっと。バンパイアなのにね』って言った時のはにかみ具合がめちゃキュート♪
・『明日はクールにやるから、今日は喋らせて』って可愛すぎでしょ。
・『JU-KENがね、玩具もって寝てるの』って言った後、騒ぐ客席に手を横に振って
 ちょっと聴いてみたいな仕草して『大の字で』ってのがまた可愛いし。
・『普通はそうなんです!』って言い切るあなたに感動。初めて聴きましたわ。
・『痛みに耐えてよく頑張った!』って誰の言葉だっけ?

タグ:VAMPS 武道館
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

919x178

お疲れ様でしたー

痛みに~は小泉元総理の言葉だったと思います。

明日のファイナルも楽しみましょう[ムード]
by 919x178 (2009-09-05 01:53) 

mimipon

>919×178さん
お疲れでした♪

教えてくれてありがとう。
そっか〜、小泉元総理かぁ。
頑張ってレポを完成させなければ。

今日も楽しみましょうね★

by mimipon (2009-09-05 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。