SSブログ

振り替えの半券をなくしちゃ、ダメね。 [ちょっとイヤな事]

8/16にあったイベント「THE GAME」が振り替えになったんです。

でね、その時に司会者が何度も何度も
チケットの半券はなくさないでください!
って、言ってたんですよ。

私も、そりゃそうだよなぁって大事にしまってたんですが。

中止になった公演を終えて、外に出たら電話があったんですよ。
誰かと思ったら、チケットを交換してもらった方でした。

その方の一緒に来てたお友達が、半券をなくしてしまったそうで。
その時にア●ューズの遺失物係の方と相談したら、
なくした半券を持って振り替え公演に来る方がいなければ入れるって話だったんですって。

それでもって、2枚で買った事を書類で証明できれば、強いだろうと。
なので、買った本人である私に連絡してきた訳ですよ。

振り替え公演に行きたい気持ちは分かるので、協力する事にしました。
まぁね、私も半券がないんじゃ難しいだろうなぁと思ったんですけど。

そうしたら、振り替え作業をするプロモーション会社からは
やっぱり『半券がなければ振り替えも返金も出来ない』って頑なに言われたそうです。
もしくは、1枚分の金額を出せば2枚連番でチケットを出せる、とも。

交換した方はまた買うのはイヤという事でした。
発券証明書自体は手に入れる事が出来たので
その証明書を入れて、振り替えの手続きをして欲しい、と言われました。
証明書が個人情報が入ってるから、こちらでやるって言ってたのでね。
万が一、証明書で2枚出してもらえないかって事でしたけど。

ん〜〜、さすがに覆らないだろうなぁと思ったけど、希望だからやってみました。

ら。

プロモーション会社から電話があって、案の定、同じことを言われました。
『半券がないとダメ。お金を出せば2枚出せる。』

交換した方の希望には応えてもらえませんでした。
残念でしたね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりね、半券がないっていうのはどうしようもないよ。

私はとりあえずなくしてなかったので、9/22、23の振り替え公演に行けます。
申し訳ないけど、良かった[かわいい]って思っちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。