SSブログ

U_WAVE2009ツアーRevolutio(1) [LIVE!!]

内容が前回とすごく似てるって思ったら
前回のをフューチャーして、ツアーにしたそうで。
私、珍しく間違ってなかったですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ブリッツの冊子から、抜粋。
昨年11月に都内1ヶ所のみで"evolutio"と題されて行われたライブが
"Revolutio"としてツアー化決定。
(中略)
まさにevolutio(進化)がRevolutio(革命)に増幅された、
かつて誰も感じたことのない新たなU波がBLITZに降り注ぐのは間違いない。


んでもって、すみません。
最後の1曲を聴いて、やっぱり19日@横浜も参加する事に決めました。

本当ならシルバーウィークは19日以外は埋まってたし、
横浜遠いし、20日の朝は早いから行くのやめようと思ってたんですが
あれ聞いちゃったら、ねぇ?

私の大好きな、BOYO-BOZO時代の曲ですよん。
石井さんいなくなっちゃったから、よもや聞けるとは思ってなかったし。

●U_WAVE CONCERT 2009 ~Revolutio~
2009.9.13(日) 17時開演
赤坂BLITZ 整理番号 FC 190番

なぜか赤坂12,13日は1階は立ち見のみ。19,20日の横浜は指定のみだそうで。
PVを撮る関係?とかなのかしらねぇ?
何やら、10月に発売のシングル曲のPVを赤坂12、13日で撮影するとのこと。
帰宅して公式サイトをチェックしてから知りました[たらーっ(汗)]

他のライブとはまた違う。本当に毎回行くたびに思うんですよ。
どうしてこの人の作るライブは、こんなにワクワクして楽しかったぁ〜って
気分を残してくれるんでしょ。だから、また行きたくなるのよねぇ。
でも、TM時代からのファンの方は、あまり好きじゃないのかなぁ?
集客、減ってるらしいし。

前にも書いたかもしれませんが、私はちょっと風変わりなファンで
UTSUさんがボーカルをする、T.M.NETWORKをまるっきり知りません。
代表曲くらい?
でも、ソロの楽曲&ライブが大好きなんですよ。

ライブの選曲、アレンジ、音とかはもちろん好きなんですが、
パフォーマンスっていうか、ライブの構成や盛り上げ方がいいんです。
そして、お客さんもすごくお行儀よくって、好きなノリ方なのよね〜

というコトで、19日行ってきます。
ん〜、でも次にやるっていう「SMALL NETWORK」はどうしよう。。。。
TMの曲が大半で、ソロ曲もやるんだって。う〜〜ん、う〜〜〜〜ん。

<セットリスト>
・Theme of U_Wave
 (みんなミニドラム。前のギターのもカッコ良かったけど)
・SMOKY WOMAN
 やっぱり紐を付けてる。最後にウツさんが紐を取るのもおんなじ。
・サエコさんとデュエットのヤツ
 お腹に手を当ててるのがヒューって感じがしちゃう。
・新曲(PV撮ってたらしい。やけに客席を照らしてた曲かなぁ?)
・Lonesome in Soap Opera
・Naked Brunch
 歌の始まりの部分をちょいちょい止めてカッコイイアレンジ。客席からも「ヒュ〜」って声が。
 けっこうこの曲、盛り上がってたなぁ。
・Rolling around(たぶん)
・Bang! Bang! Bang!(アンコールのラスト)
 「DREAMS MUST GO ON」だったら泣いたかもしれない。。。

・ラジオの千夜一夜のヤツ
 頭が2人してアフロ。
・女性陣の掛け合いのヤツ
 2人は浴衣で登場。その前の花火の映像。
・ポエム
 土橋さんは演奏してたから、ポエムは1度だけ。
・ピエロがたくさんフューチャーされてる
・男性はピエロ入れて5人になってた
・雪の丞さん、寺脇&、から花がきてた
・2ブロック目はガラガラだった


↓前回のセトリを拾ってきました。どこが違うのかなぁ?
後でもうちょっと照合しよう。
1 Theme of u-wave
  ポエム
2 My Missing Rose
3 Smoky Woman
4 In This World
  ポエム
5 Love&Peace&Doubt
  クラブ風 土橋さんDJ
6 21st Centcry Flowers 
7 ?
  ポエム
  小芝居
8 ISOLATION
9 Innocent Cloud
  ポエム
10 Story to History
11 Taste sweet
  ヨッちゃんギターソロ (新メンバー!20代[ふらふら]
12 Naked Brunch
13 ?
14 ルナ
  ポエム
アンコール
15 fly drive
メンバー紹介
16  Trouble in Heaven

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。