SSブログ

やっときましたよん。 [TKR]

8/16に中止→振り替えになったTHE GAMEの振り替え分のチケット。

申し込みのところには「9月13日までに到着しなければ....」って
注意書きだったので、みんなして届かないって不安になってました。
届いたって人もいるものだから、余計に、ね。

返送されてから時間があまりなかったから、手続きに時間がかかったみたい。
大丈夫かなぁ?って思ってたけどね。

私がお願いしてたのは、
8/16の15時を9/22の18時。
8/16の19時を9/23の18時。
健くんはもちろん全公演いるんだけど、どちらも通りくんがいる回で〜す[手(チョキ)]
私が見たいの、佐藤健くんと神木隆之介くんと桜田通くんだから。えへ。

良い席だったのは、まるっきり同じ位置で笑いましたわ〜。
まぁもともとサイドシートだったからね。
中野みたいに見やすい構造だといいんだけど、たぶん違うだろうなぁ。。。

さすがに振り替えだったり、残席の発売だったりだから
今回の4公演は席はあまりいいところはないんだけど、
唯一、サイドシートだったのは1桁列[ぴかぴか(新しい)]

そういうところに限って、だぶって通路のオイシイ列をもう1枚持ってたりして。
あ〜、他の公演と取り替えたい。
だって前回と同じ登場の仕方なら、絶対に出演者に触れるんだもん。
まぁもう公演日が迫ってるから、交換は難しいだろうなぁ。

なんにしろ、今から楽しみですわ。
ふふふふ。全公演行っちゃうんだもんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。