SSブログ

イナズマロックフェスに思う [T.M.R.]

相方まかせにしてしまっていたので、数日前にしてやっと詳細を見ました。

9/19、20と滋賀県で開催される『イナズマロックフェス 2009

出ないかと思っていた、タイムテーブルもちゃんと発表されて。
案の定、T.M.R.は最後でございますね。
他の方々はセッティングも入れて50分くらいだけど、
最後には1時間くらいはやってくれると良いなぁ[ひらめき]

フェスなだけあって、リストバンドをしていれば再入場も可能なのね。便利[ぴかぴか(新しい)]

途中、ちょっと気が抜けそうだから、ドコかでダラダラしてたいなぁ。。。。

だって相方さまってば偉いから、行くの決まってすぐにホテルは予約入れるし、
連休でもお安くなる新幹線のチケットは取ってくれるし、
会場ヘ行く往復バスのチケットも買ってくれたり。
私は全然調べたりしてなかったんだけど、至れり尽くせりしてもらっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても往復のバスってば、行き側も歩き10分、会場側も歩き20分もかかるのね。
どんな僻地なんじゃ。
会場の地図を見ても、やけに広そうだしねぇ。

フェスってあまり行かないから、雰囲気もあまり分からないし。
とりあえずお天気だけは大丈夫そうね。
ま、彼が出るときだけは雨は降る訳がないけど。

イロイロ用意しておかなくっちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。