SSブログ

◎丸ビルライブ2009 [FF]

本日は強行スケジュール。
でも、やっぱり生の歌は聴きたいので、丸ビルへ向かいました。

●MUSIC CUBE 7th Anniversary Special
藤井フミヤ  丸ビル 丸キューブ
2009年9月21日(月・祝) 16時より

観覧整理券の配布は朝9時から、という事でしたが6時過ぎには終わってた模様。
私が前回に行った時にも、7時には人数オーバーでしたからねぇ。
どんどん整理券をもらうための時間が、早くなってしまっているような。。。。

今回、私は京都から直行でしたので歌だけでも聞ければいいかなぁと。
15時過ぎに東京駅に着いて、丸ビルに向かいました。

丸ビルには15時半過ぎに到着。
今回の観客は。。。。今までにないほどの人数[がく~(落胆した顔)]
やっぱり連休だからかなぁ〜

人がいても大丈夫な場所を全部見にいったけど、どこもいい所がなく。
結局、1階の歌ってるのはまるっきり見えない場所にいました。
まだ歌はまともに聞こえるかなぁと。
いちおう、いてもいい場所を作ってくれていましたので。
もしかしたら、スクリーンに映してくれるかと思ったんですけどねぇ。

歌ってくれたのは8曲。
<SET LIST>※Kたんいつもありがとう★
TRUE LOVE
ネオン
Some kind of love song

嵐の海
暗くなるまで待って
Another Orion
大切な人へ

MCはほとんど聞こえなかったけど、歌は思ったより良い感じで聞こえて。

※9/22追記
めざましテレビで少しだけ様子が流れました。
歌ってる様子が映ったので、記憶の補完完了[ぴかぴか(新しい)]
あんなコトを喋ってたんですねぇ。
26周年の記念日、生歌が聴けて良かった[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。