SSブログ

THE Game振り替え公演(1,2) [TKR]

はい、1ヶ月ぶりのイベント、参加してきましたよん。
なんだか新鮮な気持ちで楽しめるので、またいいですねぇ。

レポはまだ全然書ける感じじゃないけど、明日も参加だから
覚え書き程度で書いておきます。

●THE GAME ~BOY'S FILM SHOW~
2009.9.22(火祝) 14,18時
渋谷C.C.LEMONホール

中野より渋谷の方が少しキャパは小さい。
こじんまりしてる感じなんで、2階からもよく見えました。

なんかね、前回よりもグレードアップした感じがして。
とっても楽しかったデス[揺れるハート]

今日はグレーのトランプTシャツに黒のワークパンツ、黒のくるぶし丈のブーツ、に黒のカーディガン?っぽい上着、
2連くらいのジャラっとした黒いネックレス、たぶん短いのもしてた気がするけどうろ覚え。
右手首にスタッズが2重に巻いてる細身の黒いブレスレット。

髪はちょっとフワッとした感じでした。

…やっぱり思うんだけど、健くんてば髪が伸びるの早いよね!?

なんか、夜は昼よりもみんなが可笑しくなってて面白かったです。
始めに客席が盛り上がってたから、キャストも盛り上がったのかな?

柳澤くんが変なキャラになってたり、通くんが神木くんに告白するシーンとか、
神木くんと健くんがしばらく肩を抱き合ってたり、みんなしてイチャイチャしてて面白かった。
笑いすぎて顔が痛くなったもん。

夜は端だけど8列目ったから、やっぱり表情がバッチリ見えて嬉しかったぁ。
それにしても、前回はそんなコトなかったのに、今回は昼も夜も
登場時に横からみんな寄ってきちゃって、健くんが進めなくなってた。
ダメだよぉ~、席から離れて触りにいっちゃ。
せめて隣りの席の人くらいだよね。
じゃないと、あぁいうのやってくれなくなっちゃうよ[ふらふら]



今回は健くんの体調不良による振り替え公演って事もあるからか、
前回の時よりも健くんの取り上げられる比重が高くなってた気がする。
お詫びも言わなくちゃいけなかったもんね。

最初のトリセツの「ピアノは弾けません」が無くなってたのが残念。
前は上にめくってたけど、今回は紙芝居形式。

確か表紙がTHE GAME~BOY'S FILM SHOW~ってなってて
「お元気でしたか? このたびは ご迷惑をおかけして すみませんでした(おじぎ)」
で健くんもおじぎ。「ぐへへ。」ってすごい可愛い顔。
で、みんながイロイロして「2番 いきます」って顔の横に持って
最後に「はじまるよ。」ってちょっと可愛らしいホェ~ってした顔。

あ、神木くんが赤い鼻をつけてたのが可笑しかった。

○×のプレゼント人数が前回の7?人から10人に増えてた。
羨ましいけど、やっぱり1回目位から外れちゃうのよね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。