SSブログ

THE GAME 終わっちゃったよ〜(T_T) [TKR]

あぁ、終わっちゃったなぁ。
全9.5公演に参加したから、なんだか感慨深いですよ。
出演者でもないのに、グッタリしております[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、すっごく楽しくていいイベントだったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

最初は勢いでチケットを全部取ったものの、ライブでもないのに
同じモノを何度も観るのってどうなのかなぁと思ったけど
アフターゲームイベントがめちゃ楽しくて。
しかも、振り替え公演は全部8月の公演よりもグレードアップした雰囲気でした。

●THE GAME ~BOY'S FILM SHOW~
2009.9.23(水祝) 14,18時
渋谷C.C.LEMONホール

健くん目当てて通っていたのに、さすがに回数重ねると他のキャストの名前も覚えましたよ。
アミューズの若手俳優さん達は、みんな仲がいいですねぇ。
神木くん、通くん、戸谷くんはけっこう好きだわ〜
んでもって、橋本くん、柳澤くんがちょっと気になりました。
橋本くんは前に見たコトがあった気がしたけど、気のせいかなぁ?

健くんの衣装は、今日は白のグッズのTシャツにグレーの膝丈くらいの長いカーディガン。
下のデザインがアシンメトリーでオシャレでしたわん。
パンツは黒?のワークパンツ。黒っぽいくるぶしくらいの丈のブーツ。
右手首に黒っぽい革のブレスを3重くらいに巻いてて。
ネックレスは昨日の黒くて長いそろばん型っぽいのを短いのと長いのの2重っぽくして、
シルバーの途中から長くなった感じの先にクロスがついたヤツ、
あともっと短めのも付けてた気がしたけど。。。またしても、うろ覚え。
髪は昨日と同じ感じ。

昼は15列。ちょうどキャストが登場する位置で、
神木くん、橋本くん、戸谷くん、柳澤くんとは手をタッチしてもらいました。
が、植原くんは手を出してもらえなかったな〜。
本当なら、健くんとか通くんとか触りたかったわ〜。反対側で残念。

昨日の昼だか夜だかは、健くんが通る時にお客さんが止めちゃっていけなくなってたけど
今日はちゃんとすり抜けてステージに上がれてました。良かった。



最後の回、すごく盛り上がってたよぉ。
客席からの声もすごくて、盛り上がってたからキャストも喜んでましたね。

それにオマケで柳澤くんのお誕生祝いもしました[手(チョキ)]
植原くんも夜は参加じゃないのに、ケーキを出すまで残っていて。
すっかり唖然としてた柳澤くんが面白かったデス。

明日で22歳ですって。おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

昼の回で「通、ちゃんと夜の回で踊れよ!」って言ってた植原くん。
登場して「関係ないけど言ってもいいですか?」って「通、踊り全然ダメ」
植原くん、柳澤くん、通くんの3人で『フェンシング・ラブ』の歌に合わせて踊る。
めちゃくちゃ面白かったぁ!

戸谷くんが客席に「みんな、おいで」ってセリフをやった時に、
すごい勢いで通りくんが後ろから抱きついてたのが可笑しかった。
しかも、戸谷くんからは慣れて自分の位置に戻って、知らんフリしてるし(笑)

植原くんがHGって話をしてる時に後ろでレイザーラモンさんのポーズをやってる橋本あっちゃん。
さりげな〜く、面白い人でしたよ。
23日の独身押しの話で、先に客席に「結婚して」って言われて
「ネタを言われちゃったので、結婚相手を探すのはやめて、ちゃんと仕事します」みたいなコトを言ったり。

23日の昼、かな。
健くんが珍しく、フィルムのセリフをやってくれて。
「ウェルカム、おっぱい〜」って裏声みたいな高い声で。
「やっちゃったね、俺」ってつぶやいてたし。
昨日だったかな、高い声で「こんにちは」って言うのはやってくれたけど
フィルム中のセリフは初めてだったなぁ。
しかも、おっぱいって。。。生で聞いちゃったよ[ひらめき]


全4回通してそうだったけど、健くんは客席をちゃあんと隅々まで見ていて
それに、特に最後の回がいい表情してました。
みんなで歌った後のニコッて笑ってピースしたのとか。

最後の最後のコメントで、「最後だから...」って
「一番迷惑かけたのは事務所の人だと思うんですよ...」って辺りから
もう本当に、顔が泣くのをこらえてて。
そのまま泣きはしなかったけど、本当にその頃は精神的に辛かったろうなぁと思いました。

振り替え公演、ちゃんとお客さんいっぱい入って、
しかも8月よりも盛り上がって良かったね。
観てる私も嬉しかったデス。


まだ書き足すかもしれないけど、こんな感じで。



アフターゲームイベントの立ち位置。(敬称略)
★風間由次郎
★水田航生
★青柳塁斗
★阪本奨悟
★佐藤健
★神木隆之介
★植原卓也(桜田通)
★橋本淳
★戸谷公人
★柳澤貴彦


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。