SSブログ

なんだろな~ [日常]

今朝、起きてビックリ!
布団から起き上がる前から、めまいがする…
寝転がってるのにクラクラして。

なんとか起き上がって用意をして、会社に向かいました。

が結局、電車やバスにやられて会社に着いてから、1時間半近く休まないと動けない状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ、参りましたね~
日曜に遊びにきた妹が近頃そういう状態で出歩けないらしく、移ったのか[exclamation&question]と不安になっちゃいました[冷や汗2]
こういうモノは移らない気がしますけどね。

以前に書いた気がしますが、もともと私も数年に1度ペースで通勤中に具合の悪くなる事があるんです。
疲れが溜まってる時とかに、電車内で急激に具合が悪くなって立っていられないの。
これは自律神経とかかなぁと思うのですが…

でも、今回はまったく様子が違うんです。
めまい、吐き気、気持ち悪さ…
それらがごっちゃになった感じ。
ちょっとキツいですね[泣き顔]

とりあえず対処法が分からないので、栄養&睡眠をたくさん取る事にします[手(パー)]

今日はもう、おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。