SSブログ

F's シネマ [FF]

さ、今日はもう1ツありますよん。

こちらは限定版。DVD付き。

F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)

F’s シネマ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 藤井フミヤ
  • 出版社/メーカー: SMA
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD



こちらは通常版。

F’s シネマ

F’s シネマ

  • アーティスト: 藤井フミヤ
  • 出版社/メーカー: SMA
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD



んでもって、同封だからこちらもまだ手元にきてない。。。。
早く聞きたいのにぃ。
だって10/24からツアーが始まるんだもん[揺れるハート]
それまでには覚えたいじゃ〜〜ないですか!!!

前回のアルバム&ツアーがすごく良かったので、今年も期待です[かわいい]

ーー
10/1追記。
手元に届いたので、数回聞きました。
2,3,5曲目がめっちゃ好みです!!!
スポーツクラブで漕ぎながらニヤけちゃいました。
斎藤和義さん、馬場俊英さん、The Birthday作曲らしいですわ。
ライブで聞くのが楽しみだぁ[かわいい]

後半の曲は、聞き込むと好きになってきそう★
佐橋さんプロデュースでも、好きだわん。
ライブは有賀さん?佐橋さんかな〜
どちらでも、楽しみデス[るんるん]

初回版の特典DVDは嵐の海のPVとメイキング。
音があまりに大きくてビックリしたわ〜
で、も。
めっちゃカッコいい感じで出来てましたわ。
フミヤさんの狙い通り、バンドっぽく映ってましたわ。民生さんも。

先日放送されたBS★フジイでライブ用に
自分でフィルムに出演したってのを見たから、そちらも楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SWEET DREAMS シングルカットFit's 新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。