SSブログ

今日のおしゃれイズム [感想]

日曜22時からの日テレ系列にて放送の「おしゃれイズム
本日は『イケメン大集合スペシャル』でした。

で、資生堂uno FOG BARにCM出演してる、
妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬(敬称略)の4人がその衣装で登場。
こちらの番組の提供が資生堂だからこそ、ですね。

少し過ぎてから気づいて見始めたんですが、面白かったです。
やっぱりMCの上田さんが話が上手いよねぇ。

イケメン4人の意外な面がイロイロ見られて面白かったデス★
なんか、あの妻夫木くんがアッキーの髪の写真撮ったのかぁとか思って見てました。
金髪って似合わないよなぁ、とか[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、FC限定のサンデーメールで、アッキーが大河の打ち上げで妻夫木くんと話したって書いてて。
ちょっとアッキーと妻夫木くんが結びつかなくって。。。。

今日は本当はイロイロ片付けて、
要らないものをがんがん捨てようと思ってたんですが
全然進みませんでした。

10月はけっこう時間があるので、今のうちにモノを処分するぞ。オー!

タグ:妻夫木聡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。