SSブログ

龍馬伝、クランクイン [TKR]

先日、2009年のNHK大河ドラマ「天地人」がオールアップして
打ち上げがあったって話を、アッキーこと中川晃教くん情報から手に入れまして。

今日は来年2010年のNHK大河ドラマ
龍馬伝」の撮影がクランクインしたという情報が。

急に今年終わりに近づいて、大河ドラマに縁ができちゃったわぁ。

Yahoo!ニュースに主役の福山雅治さん、ほか、佐藤健くんの写真も載ってました♪
ワァ〜い、とか思ってたら、健くんのブログにもう写真がアップされてます[かわいい]

目撃情報は広島県だそうで。遠くまで、大変だなぁ。
(※後日記   福山市に1週間も滞在してたらしいです。)

同じ事務所だからか分からないけど、クランクイン初日から現場に入れて良かったね。
早いうちに入れれば、馴染みやすいものね。
健くん、それなりに出番もあるようなので、
2010年はぜひ大河で頑張っていただきたい!!!

う〜ん、そのためにもやっぱりブルーレイのレコーダーが欲しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
だってアッキーはまだ4回だから、会社の人に頼むとしても
さすがに1年通して録画してもらうなんて、無理じゃ〜〜〜ん[がく~(落胆した顔)]
本当なら東芝製が色んな機能がついてるからいいんだけど、発売来年だろうしなぁ。

むむむ。もう少し考えよう。

そうそう。アッキーのポストカードがきました[るんるん]
久しぶりすぎて、何がきたのか全然分からなかったわぁ。
ステキでっす[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。