SSブログ

初サイン本 [好きなアーティスト]

いろいろ好きなアーティストさんがいますが、こちらの方も長年追いかけてますね〜。
ん? 一番長い部類に入るのかしら?


傀儡師リン 8 (ボニータコミックス)

傀儡師リン 8 (ボニータコミックス)

  • 作者: 和田 慎二
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/06/16
  • メディア: コミック


最新刊はこれ、かな? 
9巻が11月に発売らしいですけども。

あるところで原画を飾ってるのを知って、見にいった際に応募してたんです。
サイン入りコミックの、抽選。

当たらないだろうとすっかり忘れていたら、留守電に書店よりの電話が。
何か書店に注文してたっけ?と、勘違いしながら聞いてたら、、、、
「当選されましたので[ぴかぴか(新しい)]」   どひゃ〜、ビックリ!!!

受け取ってまいりましたよ。
HI3F0382a.jpg
作品はずぅっと見ているものの、直筆サインは初めてデス
う、嬉しいぃ[ハートたち(複数ハート)]

たぶん最初に読んだのはコレ↓

スケバン刑事 (1) (MFコミックス)

スケバン刑事 (1) (MFコミックス)

  • 作者: 和田 慎二
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2004/08/23
  • メディア: コミック


今は新しくなって再出版されてますね。

当時は絵はすごくうまいとは感じませんでしたがお話が好きで
「緑色の砂時計」「我が友フランケンシュタイン」「大脱走」「あさぎ色の伝説」など
片っ端から手に入れて読みましたよ。
なかなか手に入らなかったので、あちこちの古本屋さんを廻って。。。。

今でもクローゼットの奥に入ってます。
漫画はいろいろ手に入れては手放しているんですが、和田先生のは手放した事がないですね。
久しぶりに引っ張りだし.......たら、全部読んじゃうから、マズいな。

でも、今でも「くまさんの四季」は手に入らないんですよねぇ。絶版だし[たらーっ(汗)]
いつか読んでみたいものです。

サイン本を受け取りに行ってきたら、まだ和田さんの複製原画もあって
しかも、羽鳥ビスコ先生の「桜蘭高校ホスト部」の原画も飾ってあって
ちょっとお得な気分になれました。
カラーがいっぱいあって綺麗でしたよ。

藤沢まで遠出した甲斐がありました[手(チョキ)]
まだ飾ってありますので、興味のある方、お近くの方はぜひ。
有隣堂、藤沢店へ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。