SSブログ

Qさま!!  に相棒登場★ [感想]

今日は3連休のラストって事で、家でお片付けとかしてたんですけども。
相変わらず、相棒の再放送を録画しながらまた観ちゃうっていう[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時間を過ごしていましたら、今夜のゴールデンタイムの番宣が流れて。
Qさま!!」に相棒登場、との事。
それは見なくっちゃ〜と[わーい(嬉しい顔)]

普段、バラエティ番組とかほとんど見ないんですが、
ちょこっとこの番組見たコトありました。
クイズなんですね。ちょっと教養系で面白かったデス。

相棒のドラマはずぅっと見てますが、それぞれの方々の普段の様子は
見たコトがないので、ちょっと意外な感じでした。
角田課長、京大卒なの?!とか。
ラムネさんてば、ちょっと可愛らしいわ〜とかね。
水谷さんがミッチーを「みっちゃん」って呼んでるのも不思議な感じ。

最初のクイズでイタミンがやらかしてて、
薫ちゃんに「い〜た〜みぃ〜」って突っ込んで欲しくなりましたわ。
そんなところで、ちょっと淋しくなってみたり[たらーっ(汗)]

総合的には、あまりにも成績が良すぎてビックリ!
皆さん、頭がよろしいんだなぁと感心しました。

あまりいつもは連ドラがが始まる前に宣伝で他の番組に出てる印象がないんだけど、
今回は新しい相棒が登場だから、少し気を使ってるんでしょうか。

どちらにしろ、もう相棒8もあさってから。
薫ちゃんと美和子さんはいなくなっちゃったけど、たまきさんはまだ出るみたいだし
どんな雰囲気になっていくのか、とても楽しみです[るんるん]

タグ:Qさま 相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また玉砕だ。。。なんだか..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。