SSブログ

MY LONELY TOWN [B']

もう過ぎちゃいましたが、こちら発売日でした。

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD


DVD付きです。PVが入ってますよん[手(チョキ)]

手元には来てるんですが、まだ開けてもいません。。。。

そして、こちらの発売が発表されました。ツアーもね。

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD



来年のツアーはこのアルバムを引っさげた形、かな?
ちょうど今、ファンクラブの先行予約が来てるのですが今回から、料金設定が細かく分けられて、しかも申し込み方法も大幅改定。
ホール公演や、一番前の方の席は同伴者でさえも名前を登録して
当日は身分証明書が必須。しかも、チケットは当日会場にて引き換え。

最近はオークションとかすごい事になってたから、売り方としてはいい事なんだろうね。
やってくれる側は、とても大変だと思うけど。

でもね、まだ一緒に行く人が見つかっていない私みたいな人は、困るよねぇ。
いちおう、登録し直したり、同居してる人なら譲るのが可能みたいだけど。

ちょっとまだ、数回しか読んでないからよく分かってない所もあるなぁ。
何度か読み込んでみないと。

来年の東京ドーム、1回か2回は行きたいなぁ[るんるん]
そりゃあ、ホールで仙台とか行けたら最高だけど、ね。

タグ:B'z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。