SSブログ

プリンセス・プリンセスD [TKR]

手に入れてしまいました。全5巻中の1、2巻。


プリンセス・プリンセスD Vol.1 [DVD]

プリンセス・プリンセスD Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



佐藤健くんのデビュー作です。
テレビ朝日系の深夜ドラマだったようです。
1巻を観たら、電王でも一緒だった侑斗役の中村優一くんも女装してるんだもん。予告で。
ちょっと続きが気になっちゃって。。。。
今の写真を見せても、「女の子?」って言われちゃうくらいだもん、
女装は似合うだろうなぁと思ったんだけど、最初に↓見たら......


プリンセス・プリンセスD メイキングブック

プリンセス・プリンセスD メイキングブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2006/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



あんまりにも白×ピンクのロリータなフリフリが似合ってて、ビックリ。
女性の私も着たコトないよぉ〜
動いてる状態を見てみたくなって。
「もう女装はしない」って何かで言ってたし、ね。

本当なら電王のDVDを全巻揃えたい所なのに、ちょっと手を出してしまいました。

なんか、ドラマとしての内容は、どうよ?って気がしちゃうけどね。
私たちが高校生の時に作った自主制作のドラマを思い出してしまいましたさ。
あんな雰囲気だなぁって[あせあせ(飛び散る汗)]

もう手を出さないようにしなくっちゃ。
機会があったら、最後まで観てみたいなぁ。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。