SSブログ

ライブCDとチケットが届きました。 [アッキー]

数日前にゆうパックで4月の時のライブCDが。
そして今日は普通郵便にて、お誕生日ライブのチケットが届きました。

ちょっと、まだしばらくアッキーモードになれないので、
CDは聞くのが後になりそうですが、とても良いライブでしたので聞くのが楽しみです。
ちゃんとじっくり聞きたいし、ね[わーい(嬉しい顔)]

今回のお誕生日ライブはFCイベントだから、チケットがオリジナルで素敵ですね。
夜の分だけ、受付時間が30分早くなるって書いてあったけど、
昼に関しての言及はなかったですね。
席は当日の抽選って事だから、昼も同じようなんじゃないのかしら?

!!!! そうなんですよ。
↑に書いたように、届いたチケット等から席は当日っていうのを知ってビックリ!

当日まで、ドキドキですね。
まぁ私は席運がないんで、後ろの方だと思いますけどね。中に入ってたのを読んで、『そうか、アッキーの誕生日は初めてか』と思った私[あせあせ(飛び散る汗)]
近頃毎年誕生日を、ライブ関係(イベントとか)をやってる某西川くんとかいるし、
なんとなく、皆さま誕生日ってイベントとかやってる気がしてた。

本当ならお誕生日をファンと過ごしてくれるって、すごいコトよねぇ。
麻痺しかけてた、ヤバいわ[考えてる顔]






で、ですね。
。。。。言ってもいいですか。

チケットを普通郵便で送るんじゃな~~~い!!!

お友達でチケットを送る時でさえ、簡易書留で送るのに。
もし届かなかったとしても、ファンクラブで管理してるから
大丈夫って事もしれないけど、ちょっとイヤ。
送料だってちゃんと取ってるじゃん。

心の狭いヤツですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

だって今まで、普通郵便での郵便事故って本当にあるんだもん。
空き巣に入られて一番に確認するのがチケットっていう(実話)、私だからこその怒りでございました。


ま、怒りはここまでにして。


そういえば11/20、21のアッキーのライブは完売したんですね。
結局、私は応募するの忘れてしまって&一般も敗れて、手に入りませんでした。
その代わり、12/26に追加でやってくれるそうなんで、こちらが当たるといいなぁ。。。。

今度は、ちゃんと応募しましたからね。
本当はこの日は土曜出勤だけど、当たったら休んでも行くんだ[手(チョキ)]


1ヶ月くらいライブ関係は暇だったのに、
急に20日から予定が込んでて、もったいな~~い[ふらふら]
だって、本当なら1公演で1週間は浸れるのにさぁ。


という事で、今はちょこちょこライブがありますが、
しっかり心に刻み付けるように体験してこようと思います[手(パー)]

タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

919x178

チケが普通郵便は怖いですね。
金券なんだよー!!

当日まで席が分からないのはドキドキですね。
by 919x178 (2009-10-23 10:46) 

mimipon

>919×178さん
そうですよね。
良かった、賛同してもらえて(^^)

チケットが来たら席が分かると思ってたので、
当日2公演あるから、2回ドキドキしちゃいますよ★

by mimipon (2009-10-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。