SSブログ

F's CINEMAツアー初日 [FF]

さて、2009年初のツアーですよ。フミヤさんてば。
もう秋も終わりかけなんですけどね〜

普段なら夏のツアー&冬にアリーナ公演って雰囲気なんですが、
去年25周年でいっぱいライブをやったからか
今年はFCツアーっぽいのを数本やっただけで。

しかもですねぇ、日程がなぜか関東がすごく少なくて。
市川2日と楽日の武道館のみ。

エェェェト。何かあったのかしら?
毎年大宮や神奈川とか、もしくは府中とかだってやってたのに。
とりあえず、3公演とも確保できて良かったです。

今回もまた、事前情報を全然確保できてなかったワタクシ、
サポートメンバーがRAWGANSだった事にビックリ。
雄太さんが、最初誰だか分かりませんでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

●F's CINEMA
FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2009
2009.10.24(土) 市川市文化会館
1階18列58番   18時開演

今回はサイリュウムやフラッチなど、光り物は禁止です。
グッズとして売ってない時点で、そうかなぁとは思いましたが。
去年のキッチンもそうでしたよね。

もうね、最初から音の構成が大人っぽくてカッコ良くて。
一人で身悶えしてました。

この先、うろ覚えながらネタバレありますので、ご了承くださいね。
BGMは映画音楽。聞いた事あるのばかり。
ひときわ音が大きくなって、盛り上がって終わった曲の後に、開演。

<セットリスト>
00.neon smiles -prologue-
01.嵐の海
02.TWO PUNKS

03.SUNNYで! (Acoustic Guitar)
04.キメゼリフ
05.WHITE BABE
06.この世界と共に在れ
07.そこから始まる愛がある
08.Faces
 MC[お座りください]
09.Beautiful summer
10.渚
11.君のために
12.暗くなるまで待って
13.TRUE LOVE (Acoustic Guitar)

14.罪滅星
15.黒い空
16.カラスの冷めたスープ
17.Equal
18.Final Valley
19.わらの犬 (to be continued)

ENCORE
20.ネオン (Acoustic Guitar)
21.大切な人へ
22.春叶歌 (Endroll)
neon smiles -epilogue-


映画のBGMをイメージしてるせいか、全体的にちょっとジャズっぽい曲調。
たまに曲の間などの映像が入りながら、面白い進み方。
せっかくのフミヤさんの姿と、フィルムを見るのを迷う。

。。。。以前のT.M.R.の時と同じパターンだな。

でも、映像はちょうど歌ってない時なので、そんなには邪魔しないかなぁ。
初めて行くと、面白い演出なんだけど、ちょっと困っちゃうかもね。
どこを見たらいいのぉ〜?って感じ。

RAWGANSは演奏も音の構成も完璧[ぴかぴか(新しい)] 素敵すぎます。
佐橋さんも相変わらずで、面白かったデス。
珍しく「悪くないすよ」って有賀さんの声も聞いたし。

ただ、フミヤさんの声&音がちょっと良くなかったかな。
これから歌い込めばもっともっと良くなると思うけど。
大好きな「そこから始まる愛がある」が全然声が出てなくって、悲しかった。
明日はもうちょっと良いといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
ダンスは相変わらず切れが良かったけど。

あ、いつもは右(下手)に目線が行く事が多いんだけど、
なぜか今日は上手に何度も目線が来て。ちょっとドキドキしちゃったわぁ。
18列でも明るいと表情が見えました[手(チョキ)]

<衣装>
黒のシングルボタンのスーツ。中は白Tシャツに何か書いてある。
帽子も縁のあるタイプで、リボンが廻ってある。靴は黒の革靴。
髪はマダラがなくなってきてる感じの金髪。
ベルトは2重のステッチっぽい模様に廻ってるスタッズ付きの青い革。
長めのネックレス。最近してる鍵のデザインのかな?
左手の薬指はFFの指輪。右手の中指(1度だけ薬指)にしてる指輪は、キラキラして初めて見たかな?
右手首には2重にくるっとした黒の革のブレス。スタッズ付き。
ピアスは未確認。

アンコールはフィルムと同じ格好。
茶色の革ジャン、茶色っぽい帽子、グレーのパンツ、クリーム色っぽい靴。
首にグレーのスカーフを巻く。


今回の場合、曲が変わったりはなさそうね。
中盤のミディアム曲は、何曲か立って聞きたい曲がありました。
あとね、最後の最後の曲は、やっぱり立ちたいなぁ。
ちょっと暴れたりなくって消化不良。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。