SSブログ

おめでとう27歳 [アッキー]

今日、11月5日はアッキーこと中川晃教さんのお誕生日。

27歳、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

せっかくのご自分の誕生日にコンサートを開いてくれるというので
会社を休んで参加してまいりました。

アッキーはとても嬉しそうで楽しそうで、見ていてすごく微笑ましかったです。

運良く、昼と夜の2公演に参加できたのですが、
個人的なトラブルのため、ほとんど詳細を覚えていません。
なので、今回はレポ、期待しないでくださいね。


いちおう、覚え書き。

フリートークが面白すぎる。なんとか次の曲へ繋ごうとしてるのに、脱線しまくり。
たまぁにアッキーの思考回路が垣間見えたり。
服装は昼の方が好き。右の髪の編み込みはなぜ取ったのかなぁ。
そして昼の始めのテンションの高さが面白かった。
位置的に、昼はピアノを弾いてる手が見えたのが嬉しかったな。
気合いを入れて早めに行った昼より、開演直前に入った夜の方が席の引きが良かったり。
さすがお誕生日だけあって、プレゼントがいっぱいでしたねぇ。
私もちょこっとだけあげました。プレゼントあげたの、久しぶりかも。

昼は後ろ3列空いてました。夜は満席。平日だもんね。
記録用の録画をしてましたねぇ。
ホールは縦長だけど、後ろでも肉眼で表情が見える。
音もキレイに響くし、いいホールですね。
ただ、アッキーの声、少し低かったような。。。?
少し調子悪かったのかな?それともホールの音の都合?

昼のケーキは白かったような。夜はチョコっぽい色でした。
んで、ハッピーバースディを歌ったの、夜は林さんの登場時だったけど
昼って最後の方?
それと昼ってお客さんが手拍子してた曲があったけど、アレ、夜もやった曲?

夜。突然大声出すから何かと思ったら、「免許取れました!」って。
ブーブ。って言ってたのが面白かった。この辺の一連の流れも。

お土産。世界に1ツっていうのはすごいですねぇ。
お友達のも見せてもらったけど、字が書いてあるヤツがやっぱり羨ましかったり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秀忠さま。BIRTHDAY CONCERT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。