SSブログ

BIRTHDAY CONCERT [アッキー]

※相変わらず書き終わってないけど、アップ。


一緒に誕生日を祝える日。
アッキーが「BIRTHDAY CONCERT」と題して、コンサートを開いてくれました。

ファンクラブ会員とその連れのみっていうクローズドではあるけれども
素敵な空間ができてました。
お誕生日当日を一緒に楽しい時間を過ごせた事が嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

前の記事にも書きましたが、個人的なトラブルのため、今回は詳細レポは無理です。
夜はまだ覚えてると思いますが、昼も記憶が一緒になってる可能性が高いです。
なので、昼夜一緒に書かせていただきます。
異様に長くなる事が予想されますが、良かったら読んでくださいね。

●AKINORI NAKAGAWA BIRTHDAY CONCERT
2009.11.5(木) 昼14時開演、夜19時開演
HAKUJU HALL
昼 L2番 夜 E8番

HI3F0498a.jpg
チケットと一緒に入ってた紙

開場時間から受付&席の抽選開始。
会員証とチケットを見せてチェックしてもらい、席番の書いてある紙を引きます。
「引き換えの紙になるのでなくさないでください」と言われました。

このHAKUJU HALLは初めての参加でした。
縦長だけど見やすいし、何より音の良いホールでしたねぇ。

スカイテラスからの眺めが素敵でした。
HI3F0496a.jpg
<衣装>
トータルだと昼の衣装が好き[るんるん]
夜のはそれぞれだと、とてもカッコいいんだけどねぇ。
上半身だけ見えてるとすごく良い感じでした[わーい(嬉しい顔)]

●昼
上が黒いジャケット。パンツは腰回りが少し膨らんでて足下はすぼまっているような形のグレー。
ストライプのシャツに黒にキラキラした布を首周りに付けていて。
右側の髪を3本編み込んでました。
金髪の根元が黒になってて、編み込んでる部分が混ざってて綺麗だった。
靴は未確認。

●夜
グレーかな。黒?
太めのストライプにデザイン性のあるストライプを組み合わせたような凝ったデザインのジャケット。
グレー地に黒、かな。チェックみたいな柄のたくさん入ったパンツ。
赤みがかったオレンジのサスペンダーで吊ってた。
シャツはシルバーがかったグレー。
首に大きめの革の首輪みたいのしてて変わってる、と思ったら
ジャケットを脱いだら左手がベルトみたいので3回くらい囲まれてました。
シャツ、ジャケット、パンツどれもデザイン性が高くてカッコいいんだけど、
それ3ツ一緒に合わせるのはどうなの?って辺りがアッキーっぽい。
足下は膝丈のベージュのブーツ。パンツはブーツイン。
髪の編み込みは取っちゃって、そのまま下ろしてました。
金髪の根元が黒になっちゃった感じ。


<セットリスト>
01.好きな気持ち
02.Sadness
 ~心の旅~
03.メロディ(安全地帯)        
04.悲しい酒(美空ひばり)             
05.Forget-me-not~忘れな草~(尾崎豊)      
 ~バイオリンの林さん登場~
06.I WILL GET YOUR KISS
07.JUST CALL MY NAME
08.Love Never Dies
  (09昼のみ - White Shinny Street)
09.Miracle of Love(昼は10.)


<様子>
ステージにはグランドピアノ。
その横に椅子とマイクスタンド。あとで誰か、登場?
HI3F0497a.jpg
すごく遠くから、終演後に撮った写真。

開演5分前くらいにアッキー自身のアナウンス。
客席の照明が落ちて、昼は約8分押し、夜は約2分押しにてアッキーが登場。

昼の始めの方は、やけにテンションが高くて面白かったです。
でも夜も、昼と同じように嬉しくて&楽しくて仕方がないって空気感でした[るんるん]

<MC>
・新鮮に感じて夜のライブもしようって話。経験はしない方がいいんだよって言われた、とか。
・黒柳徹子さんが清四郎くん(こども店長)と話が合ってなかったって話。
 これはたぶんアッキーが「ございます」って言ったのから連想したんじゃないかと。
・免許、取れました!!!と急に叫ぶアッキー。
 実は2階試験に落ちていて、読解力がなかったコトに気づいた、と。
 ギリギリで受かりました、と満面の笑顔でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。