SSブログ

本当なんだ。。。 [L']

あちこちから噂が入ってきて。
自分では詳しい事は知らなかったモノの、本当なんですね。

だって、メンバーよりか若いかもってくらいでしょう。
まだまだバリバリ働けたのに。。。。

トンネル内、バイクでの自損事故だそうですね。
う〜〜ん、やっぱりバイクは怖いんだよね。
自分で自動二輪の免許を持ってる人のセリフじゃないけどさ。


ライブ会場では必ずと言っていいほど見かけました。
髪の色が目立つから、ファンの話題にも上ったりして。
私も愛称だけは知ってましたよ。

コメットさん。

今年のラルクミュージアムではすごく近い位置で何度も見かけて。
私はチキンなんで、声をかけたりはできないけど見てました。
曲に合わせて身体を動かしてたり、話しかけるファンにニコやかに対応してたり。
そのシーンは見なかったけど、2ショット撮ってくれたりもしたそうで。

見かけは怖そうなのに、可愛らしい人だなぁなんて思っていて。

今はラルクはライブをやっていないけど、ソロのライブでも見かけて。
あぁ、やっぱりライブの時には必要な人なんだろうなぁと思っていて。

また、2011年のライブではきっといかんなく
その力を発揮してくれるだろうと思っていたのに。。。
残念です。

まだまだ力を出し切ってないまま、この世を去ってしまう人はもったいないですよ。。。
突然ですもんね。
ウチの父の場合は、もうね、いつその時が来てもおかしくないって
しばらく前から言われていたから、心の準備もできていたけど。

ファンの私たちでさえこうなんだから、近くで過ごしていた方はもっとショックだろうな。

ご冥福をお祈りします。
空から、これからの彼らのライブを見守っていて欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。