SSブログ

今後の出演作 [TKR]

2010年の大河ドラマ「龍馬伝
そろそろ出演者の姿が雑誌などで見られるようになってきましたね。
佐藤健くんは岡田以蔵役で出演です[ぴかぴか(新しい)]

今週水曜発売の週刊TVガイドでも特集が始まりましたよん。
連載のタケルモードとともに、楽しめますねぇ。
以蔵姿が出てますからね[わーい(嬉しい顔)]

私も予習をし始めました。


人斬り以蔵 (新潮文庫)

人斬り以蔵 (新潮文庫)

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1969/12
  • メディア: 文庫


とりあえずこれを読んでます。

健くんが「人を斬る事でしか自分の存在価値を示せなかった、悲しい人」って
学祭のトークショーで言ってたんですが、
今読んでるのだけでも、ちょっと分かる気がします。

実際はほとんど知らないので、他にも何点か読もうかと。


そして今朝、新しいニュースが入ってきましたね。
「10周年で、TRICK劇場版!!!」  ←音が出ます!!
2010年の春に公開ですって。
ビックリしましたよぉ〜、何がって、もう10年経つって事に。

始めのTRICKのドラマの時は、すぐ気に入って他の人に薦めまくったのに
なかなか観てくれる人もいなくって。
いつの間にか、人気が出てきて嬉しかったなぁ[ひらめき]

で、ですね。
今回の劇場版には、健くんの出演も決まったそうですよ!
BECKと同じ堤監督だから、気に入られたのかなぁ。
だったら、良かったね[揺れるハート]

なにやら今日、TRICKの撮影をドコかで健くんがしてたらしく。

ん〜〜〜、気になるわん。
以前、ブログに衣装合わせをしたって書いてたのは、これかなぁ?
それとも、噂の1月クールのパート2なのかしら。
もし、そのパート2に出演なら、健くんてば、すっごく忙しくなりそうね。

どちらにしろ、来年はテレビでも映画でもあちこち露出がありそうで、楽しみデス[かわいい]





あ、今ね、22日の関西の学園祭に行こうか、ちょっと悩み中。。。



※23時追記。
TRICK、健くんも好きだったんだって〜
ブログのこれに関する記事の健くん、可愛らしいですよ。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。オメデト[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。