SSブログ

4連続で武道館?! [T.M.R.]

昨日、T.M.R.イヤカンの当落はがきが届きました。

案の定、例年通り、振り込みしたうちの1ツだけ、当選。
今回は相方が3公演、私が2公演を申し込んで、狙った通りに当たればいいなぁ、と。
相方のはがきが届いてないからまだ分からないけど、どうにか2公演は行けるかな。

んでね。
今年はなぜか元旦に日本武道館での公演、って話があって。
しっかり申し込みはしてたんですが、本日、落選はがきが届きました。

往復はがきで。

なにごと?! って見たらば、今年もリアカン決定!との事。
いや、それはいいんですよ、それは。
んで、元旦に外れた方を優先に、リアカンに申し込みができるように
往復はがきで送ってくれた訳ですね。

ですが、問題は!!!!!
会場が日本武道館って事ですよ。

えぇと。
12/30、31は藤井フミヤさんが日本武道館を使用するんですよ。
だって、私もうチケット申し込んでるもん。

31日は開演が17時半ではあるけども、そのイベントが終わってから
お客さんを出して、その後にセットチェンジ?????

リハはどうするんだろ。やらないのか、他でやってくるのか。
そのまま元旦も使うセットなんだろうから、それなりにちゃんとしてるんだろうし。

ん〜〜〜〜。
今年からは例年の武道館での、フミヤさんのカウントダウンライブはなくなったんで
他のがあったら行こうかなぁと思ってたんだけど。

これはまた、武道館でのカウントダウンライブに行けって事ですかね[ひらめき]

よく考えると、怖い日程ですよ。
12/30夜にフミヤさんのライブ、12/31夕方にBS★フジイの収録イベント、
12/31の深夜にT.M.R.のライブ、1/1夜にT.M.R.のライブ。。。。

わぁお!

しかも4公演とも全て日本武道館。
これ、もう近くに泊まった方がいい気がしちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、せっかくなら全部行きたいですねぇ。
体力なんて、気力で何とかなりますよ。うん。

なんとかチケットを手に入れないと、ね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今後の出演作ハンサム公式先行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。