SSブログ

いろいろ考えてみた。 [好きなアーティスト]

結局、公式サイト先行ではハズレましたので、アミュモバ先行で頑張りますよ。
何かと言うと、ハンサムLIVE09、です。

椅子入れちゃうと、あそこ(ZEPP TOKYO)はけっこう人数が入らないからねぇ。
開催日も1日から2日に増えたけど、行きたい人も増えてるから厳しいよね。
1公演でいいから、当たりたいなぁぁぁぁ

歌ったりする健くんが見たいっす[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、勢いで桜田通くんのバースディイベントに当選しちゃいました。
ちょうど空いてる日だったから、申し込んでしまったのだ。
あまり詳しくは知らないんだけど、電王に出てた人は気になるのよねぇ[かわいい]
今「サムライハイスクール」でセリフがあったりすると、ちょっと興奮します。

そうそう、昨日のドラマ「アンタッチャブル」(←音が出るので注意!)に出てたカップル役が
仮面ライダーディケイドの主役さんと電王の主役のお姉さん役でちょっと笑った。
さすがテレ朝、とか思っちゃったわぁ。

それとはまた、別件で。
昨日はヒトゴトながらちょっとパニクってみたり。

大晦日付近の日程の、武道館の使用時間。

●藤井フミヤ
12/30  17:00開演 18:00開演
 (通常のライブ)
12/31  16:30開場 17:30開演 → 22:00終了予定
 (通常のライブではなく、テレビ版組の収録イベント)

●T.M.Revolution
12/31  22:30開場 23:15開演 →カウントダウン
1/1   17:00開場 18:00開演

なんですよ。すごいですよねぇ。
そして、この日程で参加する、私たちも[ひらめき]

これってば、31日の昼間にT.M.R.向けのセット替えをしてリハして、
それからBS★フジイ用の用意になるのかなぁ?
そうでもないと、難しいよね。
収録だったら演奏はするんでも、そんなに大掛かりなセットとか要らないだろうし。

ふっふっふ。
両方行く人ってそんなにいないと思うから、自分の目で検証するのが楽しみデス。







あ。
22日の健くんの学園祭、やっぱり行こうかと思います[わーい(嬉しい顔)] えへ。
だって、この分じゃハンサムLIVEは行けないかもしれないからね。
この分じゃ、その可能性が濃厚です。
観光もしたいけど、3連休だから混んでるだろうなぁ。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンサム公式先行直りました〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。