SSブログ

直りました〜 [ちょっとイヤな事]

あぁ、もっと早くやれば良かったなぁ。。。。

本日、修理の方が来てくれまして。
スカパー!、ちゃんと映るようになりました[るんるん]

原因は、窓の所を無理矢理通してるケーブルでした。
そこを取り替えて、アンテナの向きを調整してくれたらきれいに映りましたよ。

っていうか、そこ、取り替えてみたつもりだったんだけど。。。。
やってなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ、そのケーブルを取り替えるだけなら、自分でもできたからね。
ちょっとショック。

んだって、けっこういろいろお金かかったんだもん。

チューナーも壊れてなかったのかなぁ?
それだったら4〜5倍もお金かかっちゃったよ。
ケーブルを取り替えるだけなら、そうでもなかったのにね。

でも、今回はちゃんとアンテナの向きを調整してもらって
受信レベルも今までにないくらいになったし、
今度また映らなくなったら、きっとケーブルだと思うから
そういう意味では、仕方ないかな。

うん、ちゃんと映るようになっただけ、いいよね[わーい(嬉しい顔)]

だって、映らなくなったらケーブルテレビに替えなくちゃかもって思ってたから。
あちらじゃ、今までの金額より、半端なくお金かかっちゃうからね。
ホント、ダメになってから時間がかかっちゃったわぁ。

とりあえず、明日のイナフェスの放送を撮れるように契約しなくっちゃ。
フジテレビNeXTって高いのねぇ。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

919x178

あ、NEXT契約するんですね~
29日にVAMPS LIVEの再放送がありますよ~♪
by 919x178 (2009-11-15 01:31) 

mimipon

>919×178さん
はい、契約しますよ〜
ギリで間に合いましたしね♪

再放送、お知らせありがとうございます。
気づいてなかったんで、助かります★

by mimipon (2009-11-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。