SSブログ

何ヶ月ぶりだろ [日常]

あまりにも久しぶりに、姉の家に遊びに行きました。

しばらく行かないと周りの景色も変わるのねぇ〜
新しいお店ができてたり、隣りにアパートが建ってたりビックリしました。
ウチの近くも、いろいろ変わってるもん、そういうモノなのかしら。

一番下の甥っ子には、すっかり忘れられてました。
そうよねぇ、まだ数回しか会ってないからなぁ。
上の子たちはほぼ毎月会ってたから、仲良くしてくれたんだけどね。
帰りまでには、その下の子も慣れて、いっぱい遊んでくれました。
ただ、帰り際に妹の名前で呼ばれたよ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
最近は、妹の方が毎月行ってるもんなぁ。仕方ないか。
どうも、人さまの家に行くと働き者になるのよね。
特に姉の家は、そう。
始めの頃はいつも働きにいってたから、刷り込みされちゃってるのかしら。

自分の家でもそれくらい働けばいいのにねぇ[わーい(嬉しい顔)]



そういえば、昨日の「サムライハイスクール」の犯人役、賀来くんがいっぱい出てましたね。
名前を覚えた人が出てると、ちょっと嬉しくなりますねぇ。



最近は少し、自分の部屋も片付けをしています。
12月&年末は全然時間がなさそうなので、今から大掃除の代わりの片付けをしなくっちゃ。
要らない物の処分とか、持ってる物の整理とかもね。
11月は比較的時間があるから、ね。

スポーツクラブにも、もうちょっと通わないとなぁ。
気持ちは行こうとするんだけど、面倒になっちゃうんですよ。
体力も落ちてるし、太ってきてるから、少しは身体を動かさないとね。

頑張りますわ[手(パー)]







さて、今週末の関西の健くんの学園祭。
どうにか京都のチケットも手に入れられそうなので、行ってきます。
金欠のため、往復夜行バスですが[あせあせ(飛び散る汗)]

......金欠だったら、行くなって話ですけどね。

我慢できないんだよ〜、ハンサムライブも行けるか大きな疑問だし。
健くんのフリートークが聞ける機会は貴重なので、後ろの席でも楽しんできますわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直りました〜B'z先行結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。