SSブログ

「農家の台所」恵比寿店 [美味しいモノ]

先日、恵比寿にライブに行く際に美味しいお店を探していたんです。
そうしたら、素敵なお店を発見!!

農家の台所』恵比寿店

国立に本店があるようで、都心に進出したみたいですね。
野菜好きな私は、ワクワクして出かけました。

気づいたのが遅かったので、ついたのが平日の14時頃。
ランチの受付が14時半だったので、ギリギリです。
そんな時間でも、前に2組のお客さんが並んで待ってました。
人気なんですねぇ〜

店内に入る直前の所に、売ってる分の野菜が並んでました。
店頭の雰囲気じゃないので、ちょっと変な感じがします。
HI3F0422a.jpg

けっこう変わった野菜もあって、見てるだけで楽しいデス。
ただ、このスペースはすごく狭いので、あまりゆっくり見られないかな。すれ違うのも大変。

案内されて、1人だったからか私はカウンター席でした。
ちょうどサラダバーの目の前です。
HI3F0430a.jpg

最初に手元にきたのはサラダバーと、本日の野菜ジュース。
グレープフルーツ、黄色のパプリカ、あとレモン、だったかな。全部黄色い物でした。
少し苦みもありましたが、気にならなくて飲みやすかったです。

サラダバーをもらった時に、ドレッシングとミソだれと塩がついてきました。
野菜が甘くておいしいので、何も付けなくても大丈夫でしたよ[手(チョキ)]
サラダバーをかじっていたら、ランチがきました〜

こちらが私が頼んだ
「こだわり野菜のランチプレートと本日の逸品料理の御膳 1000円」です。
これにサラダバーを付けると+380円です。
HI3F0429a.jpg

周りの野菜はけっこう面白く調理されていて、セロリが味がついてたり
カボチャが揚げたのと生のがあったり、茄子かな?と思ったらキュウリだったり。
さすがこだわり、って感じでした。

真ん中は何か忘れたけど、お魚で美味しかったです。

細いタケノコを生で食べたり、ルッコラが異様に美味しくて食べまくったり、
ソルトリーフが面白かったりしました。

野菜がとてもおいしかったので、またゆっくりと行ってみたいお店です。
新宿三丁目にも、店舗があるようですよん。

タグ:野菜 農家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z先行結果。ゲットもの、2ツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。