SSブログ

ドラマ「ブラッディ・マンデイ2」 [TKR]

ずいぶん前から噂はありましたが、やっと公式に発表されました!!!

土曜ドラマ「ブラッディ・マンデイ2
2010年1月23日(土曜) 19:56より放送開始!

し・か・も!
佐藤健くんの名前が2番目になってますよ。
すっごいですね。

しばらく前から雑誌の方ではちょこちょこ話が出てたらしく、
しかも健くん自身も「まだ発表できない事がある」って何度も言ってて。

やっぱりコレだったのね。

パート1が放送されてた時には
まだ健くんの存在自体を知らなかったワタクシ、
実は、まだ見てませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと始まる前に1の再放送があるよね。
それを待ってますわ[かわいい]

さきほど1のサイトを見てきたんですが、何やら5話に音弥が弓道するシーンがあるって?
ふふふふふ。
3年間やってた身としては、なんだか嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
見るのが楽しみだわ[揺れるハート]


んで、ですね。
大河ドラマ、でグッと涙をのんで来年の夏にしようと思っていた
ブルーレイレコーダー。。。。。。。。

もぉ、買いますよ。
買うしかないですよね、コレ[もうやだ~(悲しい顔)]

だって1月から毎週土日は健くんに逢える訳ですよ。
しかも下手したら始まる前に、いろいろまた番宣とか出るかもしれないじゃないですか。
撮りたいのばっかりな訳ですよ。

今夜は本当はスポーツクラブに行くつもりだったのに、
ネットでレコーダーを調べまくってました。
あぁ、レコーダーは買わないつもりで、デジカメを買ったのにねぇ。

もうね、ハンサムライブは土曜の一般発売で取れなかったら諦めます。
先週末に関西まで素敵な姿を堪能させてもらってきたし、
その分、テレビで健くんを堪能させてもらおうかな。

うん、どれにするか、決めましたよ。
池袋のヤマダにでも行ってこようかな〜

これで冬のボーナスが出なかったら、ヤバいな。
いえいえいえ、頑張りますよ[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。