SSブログ

Akkey Blend紅茶 [アッキー]

本日、通販でお願いしておいたアッキーブレンドの紅茶が届きました。
中川晃教さんがブレンドを考えたそうです。

FCで発売された種類は3ツ。
1.MAIL TEA
 フルリーフのダージリンのファストフラッシュのみ。
2.Fimail Tea
 フルリーフのダージリン、セカンドフラッシュとファストフラッシュのブレンド。
3.Akkey Blend
 フルリーフのダージリンとニルギリをブレンド。

私はダージリンのファストフラッシュは青みが苦手なので、
今回はAkkey Blendのみをお願いしました。

HI3F0502a.jpg
金色で素敵なパッケージですね。
他の種類はまた、パッケージの色も違うようで。

ちゃんと紅茶とともに茶葉の説明、紅茶の美味しい入れ方の紙など入ってました。
あれ、よくよく見たらアッキーブレンドってファストフラッシュのダージリンとのブレンドなのか。
気づいてなかった。。。。

まだ実際に飲んでないので分かりませんが、好みに合うかなぁ。
私、紅茶は好きなんですが、好みの幅が狭いんですよねぇ[たらーっ(汗)]
のんびりと飲めるのを楽しみにしておきます。


近頃はいろいろ作ってますね、アッキー。
コーヒー、アロマ、そして紅茶まで。
色んな事に興味があるのねぇ。

コーヒーは普段飲まない私も、せっかくだからと思ってアッキーブレンドの2種類、飲みました。
すっきりしてるタイプで美味しく飲めましたね。

イロイロしてくれるからこちらもイロイロ楽しめて面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。