SSブログ

ハンサムLIVEチケ一般発売 [TKR]

今日は普通に仕事だったんですが、ちょこっと抜け出して、チケット取りに参戦…


10時ちょうどにサイトに入れたはずなのに、
[予定枚数は終了しました]
って言われたよ。
厳しいですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

12/29は仕事納めだけど休みを取ったので、
Zepp周りをウロついてると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

…やっぱりそんな予感がしたから、
関西の学園祭に行っといて良かった[手(チョキ)]


さすがに2万円超えてるオークションに手を出す気にはなれないし、ねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


まぁね、よく考えると今年ハマってから、けっこうたくさん逢えてるのよね[揺れるハート]
実は毎月逢ってる事が判明[ぴかぴか(新しい)]

私の努力の賜物かもしれませんが[わーい(嬉しい顔)]
っつうか、THE GAME全公演て、行き過ぎよね[たらーっ(汗)]


俳優さんて生で逢えるイメージがあまりなかったからなぁ。
若い俳優さんだと機会も多いのかしらね[ひらめき]?


来年は[ブラッディ・マンデイ]のエキストラとか行けたらいいなぁ…[るんるん]


12/1は武道館に行くので、今年最後かもしれない健くんの姿を目に焼き付けなくては[目]

タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

きゃい

こんばんは☆
初コメしてみました!
あたしも健くん大好きです。
ブログはアメブロの方でやってます!

だんだだんは倍率高すぎですよね・・。
オク見るとイライラしてきます;

毎月行ってるって・・素晴らしい★!
羨ましいです!

アメブロのたけ友さんにも、
GAME全部行って、だんだだんも全部行かれる方がいて・・
羨ましい限りです。。


by きゃい (2009-11-29 22:19) 

mimipon

>きゃいさん
コメントありがとうございます(^^*)
アメブロやってるんですね。
私ももってるんですが、ほぼあちらは書いてないので。。。

本当にチケット取れなさすぎですよね。
もっと大きな会場でやってくれれば良いのになぁ。

私も毎月逢いに行ってるって気づいた時はビックリしました(^^;)
今年は行ける機会がある時は、行っちゃってましたからねぇ。
でも、ハンサムLIVEを全部っていう方はすごいですね!

来年も生で逢える機会がたくさんあると良いですよね♪

by mimipon (2009-11-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。