SSブログ

新曲!  &オリンピック [L']

またもや他に目を向けてたら、大きなニュースが。
武道館にて健くんファンでラルクファンの方から教えてもらいましたよ。


L’Arc~en~Ciel
★2010年1月27日 新曲「BLESS」発売決定!!!!

しかも「NHKバンクーバー2010 放送テーマソング」に決定ですって。
あらまぁ、いっぱい聞けますねぇ。

もう6日にはスポーツ番組で放送されるようですよ。


1998年の長野オリンピックではF-BLOODさんがテーマソングをやってましたね。
ん〜、皆さま、すごいわぁ[ぴかぴか(新しい)]
あの時もあっちこっちで歌ってくれたもんなぁ。
今回も色んな番組に出てくれたら嬉しいのにね。

それにしても、12年も前なのか。。。月日が過ぎるのって早いな。


Hurry Xmas

Hurry Xmas

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel,L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL,hyde,TETSU P’UNK,Hajime Okano,Daisuke Kume
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD


こちらは2009年バージョン。
シアキスの未公開映像がおまけで付くんですって!
買わなきゃダメじゃんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

設定、完了!Act Against AIDSイベント.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。