SSブログ

松島観光 [さすらう]

土日きっぷって便利ね。

明日の仙台ライブに行くために買う切符の有効活用をするため、
せっかくだから土曜も出かけようと思って。
その話をしたら、同期の子が一緒に行く、と。

違う場所に行こうと思っていたんですが、連日仙台へ。
まぁね、ちゃんと観光するのも良いかと。

旅行雑誌等で検討の結果、松島ヘ行く事に。
以前行ったコトは行ったけど、平日の午前中で満喫できなかったからね。

朝、6時半の新幹線。
そして夜7時半の新幹線で帰ってきました。
13時間? 松島を満喫しましたよ。

詳細はまた後日。
けっこういろいろやったので、疲れちゃった。

さすがに土日は人がたくさん来るのね、安心した。
だって、前回行った時はあまりにも人がいなくて、ねぇ。

さ、明日は久しぶりのライブだぁ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROOKIES-卒業- DVD週末、遊び過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。